新工場の総務部門(総務、人事、経理、安全衛生、環境、保全)に所属し、主として「総務」に関する業務についてリーダーとして活躍できる人材を募集しております。具体的には、ネットワーク構築も含めた施設・備品管理、来客対応、広報対応、対外窓口、社内行事などの業務を担当いただく予定です。工場立ち上げ時の必要業務の洗い出し、実施時期や実施担当者アサイン等も含む多岐にわたるご活躍を期待しております。
いずれも必須
・工場等での総務部門経験を有する方
・複数の関係者とコミュニケーションを行い、業務遂行した経験を有する方
・複数の業務を同時進行することができる、マルチタスクスキルを有している方
日常会話程度の英語力を保有している方
※海外の発電事業者や工事業者との対応がございます。
・就業時間:8:00~16:45
※一部事業所・現地工事により変更有り
・所定労働時間:8時間(休憩45分)
・フレックス制:有
・コアタイム:無
所定休日(土・日・祝日等年間126日)、年次有給休暇(初年度より22日)、
慶弔休暇、特別休暇
昇級:年1回
賞与:年2回(業績連動型)
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 学生課・国際交流課兼務 事務職員
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【電力系会社】 総務部門 主任