●電通グループおよび関係会社向けのサービスデスク立上げに関する体制の構築および案件リーダー業務。(含む管理業務)
【具体的には】
・PCの操作に対する問合せ対応、PC保守に対する障害切り分け及びエスカレーション
・各種調査、分析、改善策立案、報告書、提案書作成
・顧客側担当者、ベンダ、社内外関係者との交渉、取り纏め
・チーム内作業管理(進捗状況、作業品質、ドキュメントチェック等)
・メンバーの業務内容モニタリング、教育、エスカレーション対応
・イレギュラー発生時の対応
【必須要件】
●以下全ての要件を満たす方
・サービスデスク、コールセンター、BPO等におけるチームリーダー経験がある方
・メンバーの教育、指導の経験がある方
・サービスデスク業務における運用管理(サービスレベル管理、インシデント管理、問題管理、変更管理、ナレッジマネジメント等)に関する知識がある方
・Windows系PC、Office系ソフトのOA操作説明ができるスキルがある方
【歓迎要件】
・セミナー講師経験
・サービスデスク業務の実メンバー経験
株式会社エリートネットワーク 情報管理部 社内SE
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