●電通グループおよび関係会社向けのサービスデスク立上げに関する体制の構築および案件リーダー業務。(含む管理業務)
【具体的には】
・PCの操作に対する問合せ対応、PC保守に対する障害切り分け及びエスカレーション
・各種調査、分析、改善策立案、報告書、提案書作成
・顧客側担当者、ベンダ、社内外関係者との交渉、取り纏め
・チーム内作業管理(進捗状況、作業品質、ドキュメントチェック等)
・メンバーの業務内容モニタリング、教育、エスカレーション対応
・イレギュラー発生時の対応
【必須要件】
●以下全ての要件を満たす方
・サービスデスク、コールセンター、BPO等におけるチームリーダー経験がある方
・メンバーの教育、指導の経験がある方
・サービスデスク業務における運用管理(サービスレベル管理、インシデント管理、問題管理、変更管理、ナレッジマネジメント等)に関する知識がある方
・Windows系PC、Office系ソフトのOA操作説明ができるスキルがある方
【歓迎要件】
・セミナー講師経験
・サービスデスク業務の実メンバー経験
■採用時の職種や資格等級により、フレックスタイム制、裁量労働制(専門業務型、企画業務型)、事業場外みなし労働制のいずれかの勤務形態となります。(管理監督者の募集も含みます。)
※詳細については条件面談にて説明致します。
<例>
■スペシャリスト職/総合職(一般職)
・勤務形態:フレックスタイム制
・所定労働時間:1 日 7 時間<標準勤務時間 9:30~17:30(休憩 12:00~13:00)>
・コアタイム: 9:30~12:00
■総合職(専門職)
・勤務形態:裁量労働制(専門業務型、企画業務型)、事業場外みなし労働制
・1 日あたりのみなし労働時間:8 時間 15 分(休憩 12:00~13:00)
■週休 2 日制(土・日)、祝日、年末年始 6 日(12/29~1/3)
■年次有給休暇
・1 年目 10 日(但し、入社時期により按分付与)
・2 年未満 15 日、満 2 年以上 20 日
※毎年 4 月 1 日または入社日に付与
※年間平均有休取得日数 10.9 日
■リフレッシュ休暇:勤続 5 年毎に連続 5 日もしくは 10 日
■その他の休暇:結婚休暇、服喪休暇、出産休暇、介護休暇など
6ヶ月
※試用期間中の勤務・賃金制度に変更はありません。
■賞与 :年 2 回(6 月/12 月)
■昇給 :年 1 回
健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災)
【 売上約1,500億円のエネルギーマネジメント企業 】 事業企画本部 エネルギー領域のデータサイエンティスト
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 デジタル戦略部門 DX推進担当
【東証プライム上場 純水製造装置に強みを持つ水処理エンジニアリング企業】 情報システム部 社内SE(管理職)
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
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