同社の不動産再生・流通事業において、マンション・オフィス・ホテルなど多様なアセットタイプの物件仕入れを担っていただくポジションです。10億~50億円規模の大型案件も多く、業界でもハイレベルな仕入実務を通してスケールの大きな達成感を得られるとともに、自身の専門性を大きく高めることができます。
営業部門を組織的に強化・推進していくため、下記の領域を中心に幅広くご担当いただきます。
■想定業務
■ポジションの魅力
10億~50億円規模の不動産を取り扱うことで、仕入れのプロフェッショナルとして高度な専門性が身につきます。商業施設やホテルといった多様なアセットタイプに対応する力も養われ、業界内でも他にない成長機会が得られます。自らの手で高額案件を成立させたときの達成感は非常に大きく、仕事のインパクトの大きさを日々実感できます。
仕入営業はすべての事業の起点を担う重要ポジションです。物件の選定・調査・交渉を一貫して担うことで、戦略性やマーケット感覚、数字を基にした判断力が磨かれます。また、新規事業や商品企画といった複数事業との接点も多く、事業がスケールしていくフェーズに当事者として関わるダイナミズムも大きな魅力です。
情報収集から契約、決済まで一貫して関与するため、単なる「仕入れ担当者」ではなく、プロジェクトの全体設計に携わる機会も豊富です。結果として、仕入スキルに加えて営業・交渉・法務・PMといった幅広いスキルが自然と身につきます。
■同社の働き方や社風の特徴
チームワーク重視:個人の成果だけでなく、有益な情報や知見を部門へ発信・他人の成果を称賛することを良しとし、全体の営業力の底上げを行う姿勢を重視しています
全体最適:部門内にとどまらず、他部門への定量・定性的な貢献も大いに評価します
キャリアサポート:今の責務を全うした先に、長期的に活躍し続けるための個々の成長を後押し。社内でのキャリアパスをオーダーメイド的に検討し、他部署への転換や新たな職務へのチャレンジも可能としています。
【必須要件】
●宅地建物取引士(未取得の方は入社後に取得を目指していただきます)
●以下いずれかのご経験
【歓迎要件】
以下いずれかの経験
【求める人物像】
以下のうち、複数に該当する方(すべてに該当する必要はございません)
9:00~18:00所定労働時間8時間休憩60分
※状況に応じてリモートワーク可
完全週休2日制度(土・日)
年間休日:122日
祝日・年末年始・夏季・有給・特別休暇等
あり(3ヶ月)
・変動インセンティブ(賞与):年2回(2月・8月)
・昇給:年1回(4月)
社会保険完備
【東証プライム上場 名門 総合重工業メーカー】 情報統括本部 DXグループ 業務プロセス変革プロジェクトのプロジェクトリーダー・ビジネスアナリスト
【東証プライム上場 関西私鉄グループの名門デベロッパー】 住宅事業部 品質管理グループ お客さまセンター担当
【財閥系 機関投資家対応の専門的アドバイスに強みを持つSR・IR支援サービス提供企業】 リサーチ&アナリシス部 株主アクティビズムへの対応支援業務 ※SR:シェアホルダー・リレーションズ(株主との対話活動) ※IR:インベスター・リレーションズ(投資家向け広報)
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。