コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報

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4031 - 40件を表示
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  • 賃貸マンションのコールセンタースタッフ

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000151

    • 1000万
    • 急募
    仕事内容

    同社高級マンションをはじめとする賃貸マンションに関する電話受付、事務及びそれに付随する業務 【具体的には】 ●同社の賃貸マンションの問い合わせ窓口。 ・仲介業者や一般のお客様からの空室状況や資料請求対応。 ・ご入居者様からの問い合わせ(設備トラブル、解約連絡)受付。 ・HPやインターネットサイトの更新作業...

    経験・資格

    【望ましい経験・能力】 ・接客経験・電話応対経験 ・外国人対応の経験(英会話の実務経験) ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり) ※未経験者歓迎 ※学歴不問 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    月給20万円~
    ※賞与年2回(モデル賞与30万円×2)
    ※時間外勤務手当別途支給

    勤務地

    東京都

  • カスタマーサクセス (サポートセンター企画・運営)

    株式会社インターネットイニシアティブ

    No. 01000032000310

    • 正社員
    • 1000万
    • 急募
    仕事内容

    【サポートセンター企画・運営】 ・サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進 ・新規サービスの展開における社内プロジェクトの顧客サポートの実装・展開・推進 ・VOC/NPS/CESなど顧客満足度向上のための取り組み推進 将来的には、カスタマーサクセスマネージャのような組織を管理するチャンスもございます。 ...

    経験・資格

    【必須要件】 ●IT・通信サービスにおけるサービス運営、運用の経験 - ITサービス・通信におけるカスタマサポートリーダー経験 - コールセンターベンダにてBPO/品質管理でのリーダー経験 - B2Cサービスにに限らず、カスタマーサクセスの実施・実現するリーダー経験 【歓迎要件】 ●ITサービス・通信事業におけるサービ...

    勤務地

    東京都千代田区

  • BPOプロジェクト構築(上級職)

    東証プライム上場 人材派遣会社

    No. 9054_13

    • 正社員
    仕事内容

    コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業に...

    経験・資格

    【必須要件】 ●事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験 ●クライアントとの折衝、調整経験 ●顧客対応経験 ●コミットメント力の高い方 【歓迎要件】 ●営業経験 ●事務センター・コールセンター管理者経験 ●コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ●業務フローの設計・構築経験 ●情報収...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    6,000,000 円 ~ 8,000,000円

    勤務地

    東京都

  • BPO組織管理(上級職)

    東証プライム上場 人材派遣会社

    No. 9054_14

    • 正社員
    仕事内容

    コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業に...

    経験・資格

    【必須要件】 ●BPOやアウトソーシング、コールセンター事業等でのプロジェクト管理経験 ●ピープルマネジメントのご経験 ●クライアント折衝・交渉のご経験 【歓迎要件】 ●営業経験 【求める人物像】 ●主体性を発揮できる方 ●密なコミュニケーションを取ることが可能な方 ●新たな仕組みや施策を考えて実行できる方 ●様々...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    6,000,000 円 ~ 8,000,000円

    勤務地

    東京都

  • ATM運用管理スーパバイザ【東京】

    東証プライム上場 創業130年超の大手日系総合電機メーカー

    No. 4953_607

    • 正社員
    仕事内容

    【具体的職務内容】 ・金融機関のお客様からのATM等に関わる各種照会電話受電及び端末操作 ・金融機関のお客様からのカード・通帳など紛失に関わる電話受付及び端末操作 ・オペレーター労務管理、エスカレーション対応 ・業務報告データ集計、報告書作成等 【仕事のやりがい】 ・金融機関のサービス業務であり、重要な社...

    経験・資格

    【必須】 ・コールセンタでのスーパバイザ、もしくは、金融機関業務・管理業務のどちらかの経験のある方 ・マネジメントスキル、コミュニケーション能力、EXCEL・WORD等のPC利用スキル 【歓迎】 ・ATM等機器保守・運用の経験 【学歴】 ・不問

    年収

    392万円~

    勤務地

    東京都

  • カスタマーサポート(SV候補)

    ロボアドバイザーによる資産運用サービスを提供する、急成長FinTech企業

    No. 8123_122

    • 正社員
    仕事内容

    同社サービスを支えるカスタマーサポートのSV候補を募集します。お客様の意見に耳を傾け、本当に世の中に価値あるサービスを提供するために金融業界でのご経験者を募集しています。資産運用をより多くの方の身近な存在とするべく、これまで培った力を発揮しませんか? あなたの働きが、誰かの将来の不安を救うお仕事です...

    経験・資格

    【必須(MUST)】 ・金融業界のコールセンターでのSV経験 ・基本的なPCスキル(メール、チャット、MS Office、その他Webツールなどの操作に抵抗がない) ・チームワークを大切にしながら、様々なお問い合わせに柔軟に対応できる方 【歓迎(WANT)】 ・証券会社での業務経験 ・トレーナーとしての研修実施経験 ・フィンテック業...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    5,000,000 円~8,000,000円

    勤務地

    東京都

  • お客様応対部門管理職【熊本】【女性キャリア採用】

    年商100億円以上の通販会社

    No. 5870_66

    • 正社員
    仕事内容

    ●健康を通してお客様に価値と感動を届けることで、日本一お客様に喜ばれる企業を目指しています。そのため、一人ひとりがそういった対応ができるよう応対品質の向上、個々の成長についての育成をお任せします。 ●これまでの人生経験・社会経験を役立て、同社にしかできない心に寄り添った応対ができる人財を育てていただ...

    経験・資格

    【歓迎要件】 ●コールセンター経験 ●サービス業経験 【求める人物像】 ・圧倒的なリーダーシップで組織をけん引できる方 ・部下を本気で成長させ、成功させる想いのある方

    年収

    600万円~

    勤務地

    熊本県

  • TEL Account Manager

    欧州系バルブメーカー

    No. 3644_23

    • 正社員
    仕事内容

    Your responsibilities include, but not limited to: ・Ensure complete implementation of business-wide TEL sales strategies. ・Ensure that the customer service functions work effectively and that the activities of the functions are performed according to departments and company goals. ・Process cus...

    経験・資格

    【Minimum Qualification】 ・Bachelor’s Degree in technology field or equivalent ・Good command in Japanese and English ・Excellent face-to-face communication skills ・Ability to work in a team-based environment ・Experienced in B2B sales work ・Demonstrated ability to simultaneously manage multip...

    勤務地

    東京都

  • グローバル対応のコールセンター部門責任者候補

    暗号資産ポイントプラットフォーム

    No. 8960_5

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ・業務プロセスの設計 ・マネジメントの設計(KPI設定) ・組織体制の設計(オペレーター人数や役割、チーム体制などの構築) ・人材育成方法の設計 ・システム構築(ファシリティ整備) ・オペレーターの採用、育成

    経験・資格

    ・外資系コールセンターヘッド経験 ┗部門長クラス ・英語力(ビジネスレベル以上) 【尚可】 ・モニタリング品質管理、VOC、顧客満足度調査分析の経験 ・FAQコンテンツ作成、トークフロー作成の経験 ・立ち上げの経験

    年収

    800万円以上

    勤務地

    東京都

  • 契約管理部(主任)

    日系生命保険会社

    No. 793_217

    • 正社員
    仕事内容

    【業務内容】 1.コールセンター業務(顧客とのインバウンドおよびアウトバウンド) 2.顧客サービス対応業務(未請求者への督促、住所不明者の捜索など) 3.上記付随業務および業務改善 等

    経験・資格

    【必須条件】 ・電話での顧客対応経験 ・チームワークを発揮し業務に取組めること。 【尚可条件】 ・コールセンターや金融機関での業務経験 ・銀行窓販での実務経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,400,000 円 ~ 6,850,000円

    勤務地

    東京都

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