コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報

希望職種
希望業界
希望勤務地
フリーワード
希望年収
推奨年齢
こだわり条件

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

4916 - 30件を表示
並び順
  • newヘルプデスク/チームリーダー候補

    証券会社

    No. 02004265000063

    • 正社員
    仕事内容

    サービスデスク部門のヘルプデスクチームのリーダーとして主に以下の業務とそのマネジメントを行って頂きます。 【入社後にお任せしたい業務】 ●メール・電話等の社内問い合わせ一次対応とそのディスパッチ ●社内の障害の調査と全社連絡やその調整 ●問い合わせ対応時のためのデータ取得・修正 ●RPAやAIを活用した、ログ...

    経験・資格

    【必須経験・能力】 ●システム運用管理経験(オラクル・SQL・Unix・Linux等の使用経験) ●プロジェクトやチームのマネジメント経験 【歓迎経験・能力】 ●金融関連の業務に携わった経験のある方 ●発生すマルチタスクに対して、関係部署や担当者とコミュニケーションをとりながら優先順位付けを行い問題を解決できる素養のあ...

    年収

    4,500,000 円 ~ 9,000,000円

    勤務地

    東京都港区、神奈川県横浜市、福岡県福岡市

  • new証券代行テレホンセンター管理・運営業務

    日系大手信託銀行

    No. 02007613000530

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    証券代行テレホンセンターの管理・運営業務及び株主向けのホームページのUI改善等 【具体的な業務内容】 ・証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会社の委託を受けて管理しています(上場会社の約4割を受託)。各会社の株主様からのお問合せに対応するため、弊社...

    経験・資格

    【歓迎】 ・コールセンター業務経験者 ・証券代行業務(事務)経験者 ・ITスキル(データ分析等)に明るい方 ・事務現場で”紙事務”の削減、システム化、Web化等の経験のある方 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都

  • newATM運用管理スーパバイザ(メガバンク対応)/大阪

    東証プライム上場 創業130年超の大手日系総合電機メーカー

    No. 02004953000685

    • 正社員
    仕事内容

    具体的職務内容: ・金融機関のお客様からのATM等にかかわる各種照会電話受電、及び端末操作 ・受電支援業務・・・お客様からのオートフォン受電に係わるオペレーターからのエスカレーション対応等 ・出動管理業務・・・ATM障害時等に出動する警備隊員への対応指示等 【やりがい】 金融機関のサービス業務であり、重要な社会インフラの一つ...

    経験・資格

    【必須要件】 ・長期にわたって勤務可能であり、複数業務の習得・実践に熱意を持って取り組める方 ・他の管理者やオペレーターと良好な関係を構築し、協調して業務を進めることができる方 ・PC操作に抵抗委のない方。Excel、Wordによる書面作成ができる方 【歓迎要件】 ・ATM等機器保守・運用の経験 ※弊社は、各企業様...

    年収

    392万円~

    勤務地

    大阪府大阪市

  • newVoC(Voice of Customer)業務

    メガバンク

    No. 02003852001390

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ●VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映 ・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集

    経験・資格

    【必須】 ・VoC業務に関する実務経験 ・データ分析やAI技術を活用した業務経験があること ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当者が一気通貫で担っております。  よって、求人情報の応募要件全てに該当しなくて...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都千代田区

  • new顧客満足推進担当//首都圏

    急成長中の東証プライム上場 不動産ディベロッパー

    No. 02006169000455

    • 正社員
    仕事内容

    同社は、都心の住宅を身近に変えていく総合不動産会社です。 圧倒的な成長を続ける同社で、今までの経験を活かし、モチベーションの高い社員と切磋琢磨しながら、一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。 【業務内容】 同社グループで住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、住宅ローンサポート、不動産決済サ...

    経験・資格

    【歓迎要件】 ・コールセンター経験者、飲食店・ショップ等店長経験者、不動産業界でのご経験(営業または事務経験) ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当者が一気通貫で担っております。  よって、求人情報の応...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,500,000 円 ~ 6,000,000円

    勤務地

    東京都渋谷区、愛知県名古屋市

  • newATM運用管理(ATM状態監視と故障復旧対応) / 東京

    東証プライム上場 創業130年超の大手日系総合電機メーカー

    No. 02004953000652

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    ・ATM状態監視と故障復旧対応(警備会社、保守会社への出動要請と復旧支援) ・業務報告用運用データ集計 【業務のやりがい】 ・金融機関のサービス業務であり、重要な社会インフラの一つとして社会に貢献しているという実感を味わえます。

    経験・資格

    ・学歴:不問 【必須要件】 ・マネジメントスキル、コミュニケーション能力、EXCEL・WORD等のPC利用スキル ・金融機関業務経験・管理者経験 ・ATM等機器保守・運用の経験 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当者...

    年収

    392万円~

    勤務地

    東京都江東区

  • newATM運用管理【東京】

    東証プライム上場 創業130年超の大手日系総合電機メーカー

    No. 02004953000619

    • 正社員
    仕事内容

    【業務内容】 ・金融機関のお客様からのATM 等に関わる各種照会電話受電及び端末操作 ・所属するグループ・受電支援席のマネジメント業務及びオペレーター指導 【やりがい】 金融機関のサービス業務であり、重要な社会インフラの一つとして社会に貢献しているという実感を味わえます。

    経験・資格

    【必須要件】 ・銀行等金融機関またはコールセンターでの管理経験者が望ましい ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当者が一気通貫で担っております。  よって、求人情報の応募要件全てに該当しなくても、  企...

    年収

    392万円~

    勤務地

    東京都

  • newコールセンターオペレーター

    東証プライム上場 福利厚生サービス企業

    No. 02002324000115

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    マンション・アパートの管理会社に代わり、入居者様のお困りごとに対応するコールセンターを運営している同社。 あなたには、入居者様からの電話対応をお任せします。 まずは現場で経験を積み、ゆくゆくはSVやチーフとして活躍してくださることを期待するポジションです。 <具体的な仕事内容> ●入居者様からの電話対応...

    経験・資格

    上記仕事内容の経験をお持ちの方歓迎 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当者が一気通貫で担っております。  よって、求人情報の応募要件全てに該当しなくても、  企業様に対し、内々に打診したり相談すること...

    勤務地

    東京都

  • newコンタクトセンター(リーダー職)正社員

    東証プライム上場 福利厚生サービス企業

    No. 02002324000114

    • 正社員
    仕事内容

    マンション設備に関するお問い合わせへのカスタマーサポート・事務 【具体的には】 マンション住民からのお問合せに対する、カスタマーサポート業務や事務業務をお任せします。 「水が止まらない」「間違って非常ボタンを押してしまった」などといった、マンション共用設備に関するご相談・お問い合わせが来ます。 ▼ お...

    経験・資格

    ・サービス業(接客等)・営業職の経験者 さらに、以下の方は歓迎します。 ・コールセンター経験者 ・不動産業界経験者(マンション設備に纏わる業務経験) 【求める人物像】 ・正確性、スピード感 ⇒入居者からの要望を正確にヒアリングし、指定業者、管理会社へ正確に依頼を行うため伝達力、ヒアリング力が必要。丁寧なだけ...

    年収

    445万~520万円

    勤務地

    東京都

  • new法人カスタマーサポート(タクシーサポートグループ SV)

    自動車関連のアプリ・ハードウェア開発企業

    No. 02007831000189

    • 正社員
    仕事内容

    24時間止まることのない日本の移動を支えている同社のサービスについて、サポート体制を構築してご利用いただくお客様に対して迅速に対応していくことは、同社の重要な経営課題の一つです。 同社製品を導入いただいている法人(タクシー事業者様)のお客様サポートを行うタクシーサポート部門のリーダー候補として、コール...

    経験・資格

    ●必須スキル・経験 ・IT業界におけるカスタマサポートに関する業務経験 ●歓迎するスキル・経験 ・優れたコミュニケーションと問題解決能力をお持ちの方 ・業務改善に積極的に取り組み、臨機応変な対応もできる方 ・課題を広い視点で捉え、論理的な思考で解決に導くことができる方 ●求める人物像 ・業務内容に深く共感し...

    年収

    4,000,000 円 ~ 7,000,000円

    勤務地

    東京都港区

  • newコールセンターSV候補/医療業界未経験歓迎!【東京】

    医療業界専門のCSO事業会社

    No. 02006955000639

    • 正社員
    仕事内容

    同社はグループの一員として、医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、 常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。 中でもコンタクトセンターは、業界の中でも他社の追随を許さぬ認知度を獲得しています。 入社後は導入研修とOJT研修を通して医療業界のルールや配属先チームの...

    経験・資格

    【必要な能力、経験】 コールセンター業務従事かつ、2プロジェクト以上でのSV経験がある方 教育能力(OJT実施経験)があるSV経験 PCの基本操作(Outlook、Excel、PowerPoint)をビジネスで使用することが可能な方 社内・社外との折衝経験がある方 高校卒業以上 【求める人物像】 物事を主体的に考えることの出来る方 様々な...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    3,500,000 円 ~ 5,000,000円

    勤務地

    東京都豊島区

  • newATM運用管理(ATM稼働監視、障害対応支援業務) / 熊本

    東証プライム上場 創業130年超の大手日系総合電機メーカー

    No. 02004953000609

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    ・ATM稼働監視、障害対応支援業務 ・金融機関のお客様からのATM等に関わる各種照会電話受電及び端末操作 ・金融機関のお客様からのカード・通帳など紛失に関わる電話受付及び端末操作 ・ATMの稼働状況の管理、障害時の復旧等対応、ユーザーへの報告連絡等 ・部内のマネジメント業務及びオペレーター指導 【業務のやりが...

    経験・資格

    ・学歴不問 【必須要件】 ・金融機関管理経験者もしくは及びコールセンター管理経験がある方 ・パソコンスキルが高い方 ・運営マネジメント、人材育成 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当者が一気通貫で担って...

    年収

    392万円~

    勤務地

    熊本県熊本市

  • newATM運用管理スーパバイザ【東京】

    東証プライム上場 創業130年超の大手日系総合電機メーカー

    No. 02004953000607

    • 正社員
    仕事内容

    【具体的職務内容】 ・金融機関のお客様からのATM等に関わる各種照会電話受電及び端末操作 ・金融機関のお客様からのカード・通帳など紛失に関わる電話受付及び端末操作 ・オペレーター労務管理、エスカレーション対応 ・業務報告データ集計、報告書作成等 【仕事のやりがい】 ・金融機関のサービス業務であり、重要な社...

    経験・資格

    【必須】 ・コールセンタでのスーパバイザ、もしくは、金融機関業務・管理業務のどちらかの経験のある方 ・マネジメントスキル、コミュニケーション能力、EXCEL・WORD等のPC利用スキル 【歓迎】 ・ATM等機器保守・運用の経験 【学歴】 ・不問 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職...

    年収

    392万円~

    勤務地

    東京都

  • newTEL Account Manager

    欧州系バルブメーカー

    No. 02003644000023

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    Your responsibilities include, but not limited to: ・Ensure complete implementation of business-wide TEL sales strategies. ・Ensure that the customer service functions work effectively and that the activities of the functions are performed according to departments and company goals. ・Process cus...

    経験・資格

    【Minimum Qualification】 ・Bachelor’s Degree in technology field or equivalent ・Good command in Japanese and English ・Excellent face-to-face communication skills ・Ability to work in a team-based environment ・Experienced in B2B sales work ・Demonstrated ability to simultaneously manage multip...

    勤務地

    東京都

  • newお客様窓口(コールセンタースタッフ)/日勤(大阪)

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000235

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 【具体的には】 ・同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 ・お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。

    経験・資格

    【具体的には】・・・未経験者歓迎 一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【歓迎要件】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作...

    年収

    月給20万円以上
    ※賞与年2回(モデル賞与30万円×2)

    勤務地

    大阪府大阪市

4916 - 30件を表示
条件を変えて検索する
記事数1500本以上!転職体験記
フォームから登録する