コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報
-
技術支援担当(建設DX)
株式会社オプティム
No. 01005090000261
- 仕事内容
-
■本ポジションについて 建設現場の総合的な生産性向上を支援するSaaSサービスを通じて、建設現場のデジタルトランスフォーメーション(DX)化を推進するポジションです。 お客様の良きパートナーとして、施工管理業務のデジタル化支援から、現場のニーズに応じた運用改善提案まで、幅広くサポートを担当していただきます。...
- 経験・資格
-
必須スキル・経験 ・建設現場での施工管理経験 歓迎スキル・経験 ・土木工事現場での管理技術者(現場監督)・工事主任のご経験 ・建設現場でのITツール導入・活用経験 求める人物像 ・理念に共感いただける方 ・建設業界に改革の意思を持っている方 ・現場主義を大切にして行動できる方 ・自律的にコミュニケーションを取...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
500 万円 ~ 650 万円
- 勤務地
-
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング18階
-
有担保ローンカウンセリング担当/千葉
株式会社千葉銀行
No. 01004469000262
- 仕事内容
-
●お任せする業務 ・住宅ローンご利用中のお客様に対する条件変更等のご相談、延滞督促等の業務 ●具体的な業務内容 ・住宅ローンのご返済が難しくなり、延滞が発生してしまったお客様に対する電話及びSMSによる督促。 ・延滞発生のお客様に対しては勿論のこと、病気や離職、離婚等による家計収入減少が見込まれるお客様...
- 経験・資格
-
●必須要件 ・基本的なPC操作スキル ・お客様とのコミュニケーションスキル ●歓迎要件 ・金融業界での勤務のご経験 ●求める人物像 ・周囲とのコミュニケーションを大切にできる、協調性のある方。 ・ルールにしたがって、一つ一つ丁寧に業務を行っていただける方。 ・お客さまや営業店との電話連絡を苦にしない方。 ・...
- 想定年収
-
300 万円 ~ 350 万円
- 勤務地
-
千葉市中央区今井2丁目11番1号
-
コンタクトセンターシステム開発プロジェクトマネージャー/リーダー
株式会社電通総研
No. 01000593000765
- 仕事内容
-
●職務内容 <期待役割> 音声基盤を含むコンタクトセンターに関するプロジェクトを担当可能です。担当業務の例としては以下の通りです。 ●コンタクトセンターシステム構築、コンサルティング ・コンタクトセンターに関わる課題解決のコンサルティングや、必要なシステム開発/運用のプロジェクトマネジメント ・Salesfor...
- 経験・資格
-
●下記の経験、スキルを有する方 ・プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャー経験 ・顧客接点領域(CRM領域)の知識 ●歓迎する経験・スキル ・Salesforce開発経験 ・Microsoft Dynamics開発経験 ・音声基盤(Amazon Connect等)開発経験 ●求める人物像 ・自らスキルアップを目指し、自分のキャリアを切り開いていく...
- 想定年収
-
550 万円 ~ 1200 万円
- 勤務地
-
東京都
-
マイナンバー関連業務(各種手続き・問い合わせ対応等)/千葉
株式会社千葉銀行
No. 01004469000256
- 仕事内容
-
●お任せする業務 お客様からの申込内容に基づく端末入力などの事務手続き全般、問い合わせ対応等利用停止処理業務など ●具体的な業務内容 ・公金受取口座の登録、金融機関へのマイナンバーの届出、相続発生時の預貯金口座調査、災害発生時の預貯金口座調査の申込みに係る端末操作およびその検証 ・営業店、他金融機関及...
- 経験・資格
-
●必須要件 何らかの事務業務または事務作業のご経験 ※業界は問いません ●歓迎要件 基本的なPC操作スキル ●求める人物像 ・どんなことでも積極的かつ粘り強く取り組むことができる方 ・協調性があり、周りとのコミュニケーションがしっかりと取れる方
- 想定年収
-
300 万円 ~ 350 万円
- 勤務地
-
千葉市美浜区真砂4-1-10 PIAビル2階
-
カスタマーセンター業務(PS品証)/川越/障がい者求人
株式会社 GSユアサ
No. 01005033000330
- 仕事内容
-
産業用電池電源システムの産業用電池電源システム装置等に関する問合せ(電話、メール)の一次対応をご担当いただきます。具体的には、取扱説明書にある簡単な警報、アラーム等の簡単な対応方法の説明、営業部門への見積もり要請などをお任せいたします。
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・高卒以上 ・電話対応ができる方 ・パソコンの基本的操作が出来る方 【歓迎要件】 ・カスタマーセンターでのご経験がある方 【求める人物像】 ・コミュニケーショカ能力のある方(お客様の不満や困りごとを冷静に対応できる方) ・温和な方 ・学習意欲があり協調性がある方 ※事前に障がいの程度をお知ら...
- 想定年収
-
450 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
-
埼玉県ふじみ野市
-
オープンポジション_専門嘱託希望の方はこちら/千葉
株式会社千葉銀行
No. 01004469000250
- 仕事内容
-
【お任せする業務】 当行の専門嘱託ポジションの中からご経験に応じてご提案をさせていただきます。 以下求人が対象となります。 個人向けローンの書類チェック業務_千葉勤務_GS2 勤務地:蘇我事務センター(蘇我駅より徒歩3分程度) 個人向け住宅金融ローンのサポート業務_千葉勤務_GS3 勤務地:蘇我事務センター(蘇我...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・基本的なPC操作スキル ・何らかの事務業務や事務作業のご経験(業界問わず) 【求める人物像】 ・正確にコツコツと物事を進められる方。
- 想定年収
-
300 万円 ~ 350 万円
- 勤務地
-
千葉県内拠点
-
SV候補者採用/首都圏採用東京・神奈川・千葉・埼玉
株式会社ローソン
No. 01000569000196
- 仕事内容
-
仕事についての詳細 ローソンの総合職に未経験からチャレンジ可能/年休120日・残業30時間以内で福利厚生も充実◎ローソンの正社員の安定基盤のもと、ワークライフバランスを保ってご活躍いただけます。 ■ローソンの直営店舗でのOJTを得て、将来的に加盟店と本部をつなぐ店舗コンサルタント(SV)を目指して頂きます。 <SV...
- 経験・資格
-
資格・経験 ★未経験/第二新卒歓迎!研修制度充実!1からしっかり教えます★ 【必須資格】第一種普通運転免許 【求めるスキル】 ・加盟店オーナーさんの立場や気持ちに寄り添って話が聞ける方 ・やりたいことをわかりやすく伝えられる方 ・粘り強く取り組み続けることができる方
- 想定年収
-
400 万円 ~ 550 万円
- 勤務地
-
東京都品川区大崎一丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー
-
成田空港での外貨両替業務/千葉
株式会社千葉銀行
No. 01004469000247
- 仕事内容
-
●お任せする業務 銀行における「外貨両替」に係る窓口対応をはじめとする全ての業務 (店頭で外貨両替票の事前記入のご案内を含む) ●具体的な業務内容 窓口での外貨両替の受付け、その他勘定処理、外貨両替検印業務や外貨現金の管理等 ●このポジションの魅力/得られる経験やスキル ・海外渡航される様ざまなお客様と接...
- 経験・資格
-
●必須要件 ・他行他社での「外貨両替業務」の相応のご経験を有す方 ・土日祝および早朝(7:00~)・夜間(~21:30)の勤務が可能な方 ●歓迎要件 ・他行他社での「外貨両替における検印業務」のご経験 ●求める人物像 ・様々な方とコミュニケーションが図れる方 ・協調性があってバイタリティの高い方
- 想定年収
-
350 万円 ~ 450 万円
- 勤務地
-
成田市三里塚字御料牧場1-1成田国際空港第1旅客ターミナルビル内
成田市古込字古込1-1成田国際空港第2旅客ターミナルビル内
-
営業企画(CS企画・運営)
株式会社ビズリーチ
No. 01006121000591
- 仕事内容
-
【部門紹介】 ビズリーチサービスを立ち上げた当初から続く、ヘッドハンター様向けのESS部(Executive Search Support)となります。 当部門は30名弱の少人数の組織ですが、人材紹介業界への影響力が大きく、同社の中での売上への貢献度も高い部署です。 ビジョンとして掲げる「キャリアインフラ構想」において、ヘッドハ...
- 経験・資格
-
【必須要件】 下記いずれかの業務経験をお持ちの方 ・法人営業経験 ・カスタマーサポートチームのマネジメント経験 加えて以下の経験をお持ちの方 ・ビジネスレベルのテキストコミュニケーションによる顧客対応経験(日本語) ・オペレーション改善(型化・標準化)経験もしくは営業企画のご経験 【歓迎要件】 ・HR業界、IT...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
550 万円 ~ 800 万円
- 勤務地
-
東京都渋谷区渋谷2-15-1
-
カスタマーサービス業務(福岡)
楽天証券株式会社
No. 01004265000064
- 仕事内容
-
【業務内容】 コールセンターのSV(スーパーバイザー)候補として、お客様対応等をお任せいたします。 同社商品知識を身につけていただいた後、SVとして、お客様との電話応対業務を行うオペレーターのサポートや管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。 また、数年後にはチームのリ...
- 経験・資格
-
●必須経験・能力 ・証券外務員資格 ・金融業界(銀行・証券)での実務経験 ・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりへの積極的な提案 ・社内外を問わない高いコミュニケーション能力 ●歓迎経験・能力 ・金融先物取引外務員資格 ・株式、FX、先物・オプション等取扱い経験 ・コールセンター管理者経験 ・企画立案...
- 想定年収
-
450 万円 ~ 900 万円
- 勤務地
-
福岡県福岡市博多区博多駅東1-18-33 博多イーストテラス
-
証券代行テレホンセンター管理・運営業務
日系大手信託銀行
No. 02007613000530
- 仕事内容
-
証券代行テレホンセンターの管理・運営業務及び株主向けのホームページのUI改善等 【具体的な業務内容】 ・証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会社の委託を受けて管理しています(上場会社の約4割を受託)。各会社の株主様からのお問合せに対応するため、弊社...
- 経験・資格
-
【歓迎】 ・コールセンター業務経験者 ・証券代行業務(事務)経験者 ・ITスキル(データ分析等)に明るい方 ・事務現場で”紙事務”の削減、システム化、Web化等の経験のある方
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
-
東京都
-
カスタマーサクセス/マネージャー候補
株式会社ネクスタ
No. 01009244000061
- 仕事内容
-
製造業向け自社SaaSのカスタマーサクセスのマネージャー候補として、製造業の効率化およびチームマネジメントをお任せします。 システム導入後ユーザーの状態を正確に把握し課題解決支援&安定的稼働支援のために、以下の業務を行います。 ・利用中のユーザーへの能動TELでチャーン回避の活動 ・CRM(Hubspot、Zendesk)を...
- 経験・資格
-
必須スキル 以下のいずれかのご経験がある方 ・カスタマーサクセスのご経験 ・マネジメントのキャリアを形成していきたい方 歓迎スキル ・クラウドプロダクトのカスタマーサクセスの経験がある方 ・システム・ソフトウェアのサポートセンター、ヘルプデスクでのご経験 ・社内のシステム問い合わせ窓口のご経験 ・複雑な...
- 想定年収
-
600 万円 ~ 1000 万円
- 勤務地
-
大阪府大阪市北区芝田1丁目1-4 阪急ターミナルビル12階
東京都港区新橋3丁目9-10 天翔ビル新橋赤レンガ通り302号室
-
施策推進・オペレーションサポート担当
楽天グループ株式会社
No. 01000158004768
- 仕事内容
-
Job Description: 楽天・事業について 楽天は日本最大のマーケットプレイスであり、eコマース、旅行、銀行、フィンテック、フードデリバリー、ゴルフ、保険、インスタントメッセージング、モバイルネットワークなど、70以上の幅広いサービスを提供するインターネットエコシステムです。楽天は世界で140以上のサービスを...
- 経験・資格
-
必須要件: ・社会人経験2年以上 歓迎要件: ・楽天が大事にしている論理的な思考力、コミュニケーション能力、責任感、当事者意識、変化への適応力などをお持ちの方 ・新しい知識やスキルを積極的に学ぶ意欲:未経験の領域や複雑な業務に対しても、主体的に学び、吸収していく意欲と向上心をお持ちの方 ・通信業界での...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
500 万円 ~ 800 万円
- 勤務地
-
東京都世田谷区玉川1-14-1
-
オペレーション設計、構築、改善のリーダーまたはマネージャー候補
楽天グループ株式会社
No. 01000158004764
- 仕事内容
-
業務内容 ・社内関係者および施策企画メンバーと連携し、ヒアリングの実施、その後に業務要件およびシステム要件を整理、そして施策ごとにオペレーション設計を担当いただきます。 具体的には ・業務要件、およびシステム要件整理 ・オペレーション設計 ・オペレーション構築、マニュアル作成、オペレーター教育の支援 ...
- 経験・資格
-
必須要件: ・業務分析、オペレーション設計、オペレーション構築の経験 ・オペレーション改善、問題解決(インシデント発生原因分析、再発予防策の立案、実行)の経験 ・要員計画、マニュアル作成、人材育成の経験 ・オペレーション改善、インシデント発生原因分析、再発予防策の立案、実行の経験 ・オペレーション品質向...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
600 万円 ~ 1100 万円
- 勤務地
-
東京都世田谷区玉川1-14-1
-
仕組み化担当(カスタマーセンター)/エネルギー事業本部
楽天グループ株式会社
No. 01000158004539
- 仕事内容
-
楽天・事業について 楽天は日本最大のマーケットプレイスであり、eコマース、旅行、銀行、フィンテック、フードデリバリー、ゴルフ、保険、インスタントメッセージング、モバイルネットワークなど、70以上の幅広いサービスを提供するインターネットエコシステムです。楽天は世界で140以上のサービスを展開していますが、...
- 経験・資格
-
必須要件: ・業務改善または仕組化の経験 (VBA、RPA、SaaS等を活用した経験や、QCDの改善経験、業務プロセスの可視化や標準化による効率化などいずれかの経験) 歓迎要件: ・コールセンターに関わる経験 ・英語力 ・電力業界経験
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
450 万円 ~ 800 万円
- 勤務地
-
東京都世田谷区玉川1-14-1



