コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報
-
法人カスタマーサポート(タクシーサポートグループ SV)
自動車関連のアプリ・ハードウェア開発企業
No. 02007831000189
- 仕事内容
-
24時間止まることのない日本の移動を支えている同社のサービスについて、サポート体制を構築してご利用いただくお客様に対して迅速に対応していくことは、同社の重要な経営課題の一つです。 同社製品を導入いただいている法人(タクシー事業者様)のお客様サポートを行うタクシーサポート部門のリーダー候補として、コール...
- 経験・資格
-
●必須スキル・経験 ・IT業界におけるカスタマサポートに関する業務経験 ●歓迎するスキル・経験 ・優れたコミュニケーションと問題解決能力をお持ちの方 ・業務改善に積極的に取り組み、臨機応変な対応もできる方 ・課題を広い視点で捉え、論理的な思考で解決に導くことができる方 ●求める人物像 ・業務内容に深く共感し...
- 年収
-
4,000,000 円 ~ 7,000,000円
- 勤務地
-
東京都港区
-
コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)
東証スタンダード上場 インターネットサービス企業
No. 02003405000295
- 仕事内容
-
国内最大のフードデリバリーサイトのコンタクトセンター運用担当のポジションです。ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用をご担当いただきます。 CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善。社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へも挑戦出来るポジションです。 ●主な職務内容● ...
- 経験・資格
-
<必須要件> ・事業会社、もしくはコールセンター受託企業においてコンタクトセンター管理、運営経験 (コールセンターの現場SVではなく、センター全体の管理、運営経験) ・新業務プロセス導入(マニュアル作成、教育・展開、効果測定など)のご経験 ・システム導入支援(ユーザマニュアル作成、受入テスト実施)のご経験 ・...
- 年収
-
5,500,000 円 ~ 7,000,000円
- 勤務地
-
東京都
-
ATM運用管理(ATM状態監視と故障復旧対応) / 東京
東証プライム上場 創業130年超の大手日系総合電機メーカー
No. 02004953000652
- 仕事内容
-
・ATM状態監視と故障復旧対応(警備会社、保守会社への出動要請と復旧支援) ・業務報告用運用データ集計 【業務のやりがい】 ・金融機関のサービス業務であり、重要な社会インフラの一つとして社会に貢献しているという実感を味わえます。
- 経験・資格
-
・学歴:不問 【必須要件】 ・マネジメントスキル、コミュニケーション能力、EXCEL・WORD等のPC利用スキル ・金融機関業務経験・管理者経験 ・ATM等機器保守・運用の経験 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、 転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、 一人の担当者...
- 年収
-
392万円~
- 勤務地
-
東京都江東区
-
ATM運用管理(ATM稼働監視、障害対応支援業務) / 熊本
東証プライム上場 創業130年超の大手日系総合電機メーカー
No. 02004953000609
- 仕事内容
-
・ATM稼働監視、障害対応支援業務 ・金融機関のお客様からのATM等に関わる各種照会電話受電及び端末操作 ・金融機関のお客様からのカード・通帳など紛失に関わる電話受付及び端末操作 ・ATMの稼働状況の管理、障害時の復旧等対応、ユーザーへの報告連絡等 ・部内のマネジメント業務及びオペレーター指導 【業務のやりが...
- 経験・資格
-
・学歴不問 【必須要件】 ・金融機関管理経験者もしくは及びコールセンター管理経験がある方 ・パソコンスキルが高い方 ・運営マネジメント、人材育成 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、 転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、 一人の担当者が一気通貫で担って...
- 年収
-
392万円~
- 勤務地
-
熊本県熊本市
-
トレード・コンプライアンス
会計事務所
No. 02005983000291
- 仕事内容
-
未経験OK!/在宅勤務取得可/女性が活躍中の職場です!
「関税に関するコンサルティング(顧客:大手グローバルメーカー)」「自社開発EPA原産性調査システムの企画・運営/サポートデスク」に関わるお仕事です。 大手グローバルメーカーのEPAの運用に関するアドバイザリー業務におけるパイオニアとしてEPAの第一線で活躍しているアドバイザーと共に仕事ができるので、貿易実務に...
- 経験・資格
-
【必須条件】 ・20代:大卒以上 ・30代:高卒以上&貿易事務経験をお持ちの方 ・40代:高卒以上&輸出貿易事務経験をお持ちの方 ・関税に関わる条文やガイドラインを読むことに抵抗のない方 ・ワード・エクセルの基本的な操作 ※数式を完全に覚えていなくても、インターネットで調べて対応できる方を想定しております。 ※...
- 推奨年齢
-
- 勤務地
-
東京都千代田区
-
カスタマーサポート企画
大手通信事業会社
No. 02004489000296
- 仕事内容
-
光回線インターネットサービス/モバイル/IoT/新規事業のコールセンターの企画、立ち上げ、運営業務をお任せします。 [1] ノンボイス推進(AI、RPA、Web・ナレッジ改善等) [2] サポートシステム、インフラ運営管理(PBX、CRM、NW、PC等) [3] センター運営管理(企画・運営・品質管理、各事業部窓口対応等) [4] 分析(コールリ...
- 経験・資格
-
【必須】 ・コールセンター業務設計・運用管理の経験 (コールセンターの運用業務設計やFAQや各種ドキュメントの作成等をしていた方) ※オペレーター・SVのみのご経験は対象外です。 ・AIチャットボットなどコールセンターシステムの選定・導入経験 【歓迎】 ・通信業界でのご就業経験のある方 ※弊社は、各企業様に訪問し...
- 推奨年齢
-
- 年収
-
500~800万円
- 勤務地
-
東京都港区
-
デジタルサービス企画【東京】
大手リース会社系生命保険会社
No. 02007001000186
- 仕事内容
-
【具体的な仕事内容】 ・ウェブページ・FAQ等のお客さま向けコンテンツの改修 ・チャット等の既存のデジタルサービスの利用推進 ・新規のデジタルサービスの企画・立案・推進 【部署ミッション】 ・お客さま(同社保険の契約者)および代理店(同社保険の販売者)向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さま・...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・ウェブページ・FAQ・チャット・ボイスボット等のお客さま応対におけるデジタルサービスに関する業務の経験。 特に、下記のいずれかの実務経験を要する。 ・デジタルサービスの企画・推進・運用管理業務(ディレクション業務) ・「Adobe Analytics」等のデジタルサービスの利用実績の集計・分析業務 ・四年...
- 推奨年齢
-
- 年収
-
600万円~950万円
- 勤務地
-
東京都
-
ATM運用管理スーパバイザ(メガバンク対応)/大阪
東証プライム上場 創業130年超の大手日系総合電機メーカー
No. 02004953000685
- 仕事内容
-
具体的職務内容: ・金融機関のお客様からのATM等にかかわる各種照会電話受電、及び端末操作 ・受電支援業務・・・お客様からのオートフォン受電に係わるオペレーターからのエスカレーション対応等 ・出動管理業務・・・ATM障害時等に出動する警備隊員への対応指示等 【やりがい】 金融機関のサービス業務であり、重要な社会インフラの一つ...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・長期にわたって勤務可能であり、複数業務の習得・実践に熱意を持って取り組める方 ・他の管理者やオペレーターと良好な関係を構築し、協調して業務を進めることができる方 ・PC操作に抵抗委のない方。Excel、Wordによる書面作成ができる方 【歓迎要件】 ・ATM等機器保守・運用の経験 ※弊社は、各企業様...
- 年収
-
392万円~
- 勤務地
-
大阪府大阪市
-
顧客満足推進担当//首都圏
急成長中の東証プライム上場 不動産ディベロッパー
No. 02006169000455
- 仕事内容
-
同社は、都心の住宅を身近に変えていく総合不動産会社です。 圧倒的な成長を続ける同社で、今までの経験を活かし、モチベーションの高い社員と切磋琢磨しながら、一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。 【業務内容】 同社グループで住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、住宅ローンサポート、不動産決済サ...
- 経験・資格
-
【歓迎要件】 ・コールセンター経験者、飲食店・ショップ等店長経験者、不動産業界でのご経験(営業または事務経験) ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、 転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、 一人の担当者が一気通貫で担っております。 よって、求人情報の応...
- 推奨年齢
-
- 年収
-
4,500,000 円 ~ 6,000,000円
- 勤務地
-
東京都渋谷区、愛知県名古屋市
-
ATM運用管理【東京】
東証プライム上場 創業130年超の大手日系総合電機メーカー
No. 02004953000619
- 仕事内容
-
【業務内容】 ・金融機関のお客様からのATM 等に関わる各種照会電話受電及び端末操作 ・所属するグループ・受電支援席のマネジメント業務及びオペレーター指導 【やりがい】 金融機関のサービス業務であり、重要な社会インフラの一つとして社会に貢献しているという実感を味わえます。
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・銀行等金融機関またはコールセンターでの管理経験者が望ましい ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、 転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、 一人の担当者が一気通貫で担っております。 よって、求人情報の応募要件全てに該当しなくても、 企...
- 年収
-
392万円~
- 勤務地
-
東京都
-
コールセンターオペレーター
東証プライム上場 福利厚生サービス企業
No. 02002324000115
- 仕事内容
-
マンション・アパートの管理会社に代わり、入居者様のお困りごとに対応するコールセンターを運営している同社。 あなたには、入居者様からの電話対応をお任せします。 まずは現場で経験を積み、ゆくゆくはSVやチーフとして活躍してくださることを期待するポジションです。 <具体的な仕事内容> ●入居者様からの電話対応...
- 経験・資格
-
上記仕事内容の経験をお持ちの方歓迎 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、 転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、 一人の担当者が一気通貫で担っております。 よって、求人情報の応募要件全てに該当しなくても、 企業様に対し、内々に打診したり相談すること...
- 勤務地
-
東京都
-
コンタクトセンター(リーダー職)正社員
東証プライム上場 福利厚生サービス企業
No. 02002324000114
- 仕事内容
-
マンション設備に関するお問い合わせへのカスタマーサポート・事務 【具体的には】 マンション住民からのお問合せに対する、カスタマーサポート業務や事務業務をお任せします。 「水が止まらない」「間違って非常ボタンを押してしまった」などといった、マンション共用設備に関するご相談・お問い合わせが来ます。 ▼ お...
- 経験・資格
-
・サービス業(接客等)・営業職の経験者 さらに、以下の方は歓迎します。 ・コールセンター経験者 ・不動産業界経験者(マンション設備に纏わる業務経験) 【求める人物像】 ・正確性、スピード感 ⇒入居者からの要望を正確にヒアリングし、指定業者、管理会社へ正確に依頼を行うため伝達力、ヒアリング力が必要。丁寧なだけ...
- 年収
-
445万~520万円
- 勤務地
-
東京都
-
アプリケーションスペシャリスト(生保業界)
東証プライム上場 大手電機メーカー
No. 02000641001785
- 仕事内容
-
国内大手生保向けの業務アプリケーションの開発プロジェクトにて、要件定義支援~リリースまで担当します。 具体的には「コールセンターシステム」の開発リーダーとして、開発委託会社をコントロールしながら、半年サイクルで顧客より提示される要件に則り、ウォータフォール型の開発を担当いただくことを想定しています...
- 経験・資格
-
【必須要件】 以下、全ての条件を満たす ・高品質が求められる金融系システムにおいて、平常時10名以上アプリケーション開発におけるリーダ経験を有する ・要件定義~リリースまでのシステム開発の全工程の経験を有する(全工程において、リーダーとして自らが、顧客、開発委託先パートナーを牽引し開発を進めることがで...
- 年収
-
680万 ~ 800万円位まで
- 勤務地
-
東京都
-
ハイブリッドコンデンサの顧客対応/山口
パナソニック ホールディングス株式会社
No. 01000503003269
- 仕事内容
-
●担当業務と役割 〇主な担当業務は、「お客様の技術的な採用サポート」になります。 ・詳細業務としては、「新商品の紹介」、「お困りごとの相談対応」、「VE設計への提案」、「お客様の社内認定サポート」等になります。 ・社会向けデバイスであることから、お客様は厳しい使用環境での長期の信頼性を前提とされており...
- 経験・資格
-
【必須】 【FAE】 ・電源回路、インバーター回路等の設計開発経験や顧客対応経験がある方 【歓迎】 ・品質問題を、設計や材料の段階までさかのぼって、課題を特定した経験のある方 ・製造現場と協働して、課題の解決に取り組んだ経験のある方 ・自動車もしくは車載関連製品の開発の経験のある方 ・データ分析や統計の知...
- 年収
-
一般社員:約550万円~
係長クラス:約750万円~
管理職クラス:約980万円~ - 勤務地
-
山口県
-
お客様窓口(コールセンタースタッフ)/日勤(大阪)
東証プライム上場 総合不動産企業
No. 02006481000235
- 仕事内容
-
マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 【具体的には】 ・同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 ・お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。
- 経験・資格
-
【具体的には】・・・未経験者歓迎 一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【歓迎要件】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作...
- 年収
-
月給20万円以上
※賞与年2回(モデル賞与30万円×2) - 勤務地
-
大阪府大阪市