カスタマーサクセスの求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

312166 - 180件を表示
並び順
  • newカスタマーサクセス職(福岡)

    ヘルスケア領域に強みを持つ日系コンサルティングファーム

    No. 02008882000026

    • 正社員
    仕事内容

    あなたの成長を後押しするカスタマーサクセスに挑戦しませんか? ・自社プロダクト【人事評価システム】の使い方をサポート ・システム運用に関するお問い合わせ対応 ・WEBでの操作説明 ・システムの利用状況をモニタリング 未経験者でも安心して働ける環境です! お気軽に応募ください!

    経験・資格

    歓迎要件 ●人とかかわるのが好きな方 ●より楽しく働きたい方 ●仕事を通じて、成長を実感したい方 カスタマーサクセス未経験で不安という方もいるかもしれませんが、ほとんどの方が未経験ながら大きく成長しています。 その人のレベルに応じてサポートするので、成長実感を得ながら働くことができます。

    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    福岡県福岡市

  • newカスタマーハラスメント対応業務

    株式会社三菱UFJ銀行

    No. 01003852001915

    • 正社員
    仕事内容

    ・カスタマーハラスメント対応に係わる業務施策の企画・推進 ・国内営業拠点で発生するカスハラ事案を管理、組織対応の方針を整理すると共に、必要に応じて本部として現場をサポート

    経験・資格

    【必須】 ・金融機関(銀行・信託・証券)における営業店業務の経験を有し(課長職以上の経験者優遇)、お客さまと真摯に向き合う業務を前向きに捉え、お客さま・拠点のサポートに意欲を燃やせる方 ・ハードシップな交渉経験や苦情対応等を有し、拠点(もしくは被害者)のサポートに意欲を燃やせる方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京、名古屋、大阪

  • new介護ソフトのカスタマーサポート/メール対応業務設計・推進リーダー

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000034

    • 正社員
    仕事内容

    ●扱うサービス内容 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 ●仕事内容 プラットフォームのメイン機能である「介護保険請求機...

    経験・資格

    【必須】 ・テキストでの顧客コミュニケーション経験(ビジネスメール・報告書作成など) ・後輩育成経験(マネジメント経験不問、ただし今後チャレンジしたい熱意のある方) ・何らかの業務における、業務改善の推進・プロセス管理経験 ・PC操作経験 応募資格(歓迎) 【歓迎】 ・コンタクトセンター/BPOセンター等での、メー...

    想定年収

    400 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • newスピーダ-セールスイネーブルメント|営業組織の成長を支援するポジション/フルリモート可

    株式会社ユーザベース

    No. 01007090000530

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    スピーダのセールスチームが顧客の経営課題を深く理解し、より価値ある提案ができるよう支援するポジションです。具体的には、以下の業務を担当いただきます。 営業組織のスキル向上支援 スピーダの顧客・便益理解を促進するトレーニングの企画・実施 経営課題を見立て、最適な提案ができる仕組み化・フレームワークの...

    経験・資格

    <必須スキル・経験> 以下いずれかのご経験 ・セールスイネーブルメントのご経験 ・エンタープライズを対象としたBtoB法人営業のマネジメントご経験 ・人事系コンサルティングにてマネージャーのご経験 <歓迎スキル・経験> ・SaaSプロダクトの営業経験 ・事業会社の経営企画・事業開発経験 <求める人物像> 経...

    想定年収

    800 万円 ~ 1300 万円

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル

  • newクリニック向けSaaSビジネス/カスタマーサクセス【クラウドソリューション】

    エムスリー株式会社

    No. 01001853001075

    • 正社員
    仕事内容

    ●ミッション 開業医の先生は、「追求したい医療にとことん取り組みたい」、「自分の時間を確保したい」といった想いを実現するために、リスクを取りながら独立という決断をしています。しかし、独立後に、日々の煩雑な作業に追われ、なかなか自身がやりたいことに集中して取り組むことができず、多くの開業医が悩んでい...

    経験・資格

    <必須> ・KPIを設定して、PDCAを回せる方 ・マーケティング的な思考ができる方 (カスタマーサポートに関する経験・知識は問いません) <尚可> ・クラウドサービスでのカスタマーサクセス経験 ・コンサル業界での経験 ・ユーザーへのコミュニケーション施策(メルマガ、ユーザーコミュニティサイト、動画コミュニケー...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    500 万円 ~ 900 万円

    勤務地

    東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階

  • newカスタマーサクセス

    株式会社オプティム

    No. 01005090000251

    • 正社員
    仕事内容

    オプティムは「第4次産業革命の中心的な企業になる」というスローガンのもと、AI・IoT・Cloud・Mobile・Roboticsを用いて、あらゆる産業のDXを実現し、すべての人々へサステナブルな未来を提供すべく、農業・医療・建設といった様々な産業におけるイノベーティブな新規事業や新規サービスの企画・開発を行っています。 ...

    経験・資格

    必須スキル ・カスタマーサクセス経験、もしくは顧客に対する提案活動やサポート対応等カスタマーサクセスに準ずる経験がある方 歓迎スキル ・IT業界での法人向け営業経験 ・契約締結の手続きや、受発注処理経験・データ分析/数値管理経験 ・Salesforce/Tableau利用経験・エンジニアやシステム開発経験 求める人物像 ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 650 万円

    勤務地

    東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング18階

  • newカスタマーサクセス(リニューアル・アップセル・クロスセル)/ビジネスカンパニー(HRソリューション本部)/東京都港区

    株式会社マネーフォワード

    No. 01008184000341

    • 正社員
    仕事内容

    人事労務プロダクトを導入したお客様への提案型の支援、導入済みのお客様への継続利用の支援を行います。 また、各サービスは日々改善を進めているため、お客様の声を正しく理解し、製品開発へ要望を反映させる役割も担っています。サービスのエバンジェリストとして、お客様と開発の架け橋にもなっていただきます。 具...

    経験・資格

    必須要件 ・マネーフォワードのMission・Vision・Valueへの共感 以下いずれかのご経験またはそれに準ずるご経験 ・法人営業経験もしくはカスタマーサクセス職経験 ・IT業界の経験 あると望ましいスキル・経験 ・アカウントセールス職経験 ・導入コンサルタント経験 ・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験 ・...

    想定年収

    500 万円 ~ 850 万円

    勤務地

    東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi田町ステーションタワーS 21F

  • new(導入プロジェクト)デリバリーマネジメント

    株式会社ジーニー

    No. 01008655000199

    • 正社員
    仕事内容

    業務内容 本ポジションは、プロダクト価値をしっかりと顧客に届け、システム導入を通じて顧客課題の解消に向けて取り組んでいただきます。カスタマーサクセス部の中でも導入支援チームに所属し、サービス導入プロジェクトにおけるマネジメント業務全般を行っていただきます。 具体的には次の業務を想定しております。 --...

    経験・資格

    必須条件 次の業務に関するいずれかのご経験を求めます。IT領域ツールの導入コンサルティング業務経験 プロジェクトマネジメントに関する経験 企業向け業務システムの開発経験(要件定義、基本設計など) システム導入・開発プロジェクトにおいて、要件定義~リリースまでの各行程におけるマネジメント(補佐含む)経験 歓...

    想定年収

    600 万円 ~ 850 万円

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階

  • newカスタマーサクセス【JAPAN AI】

    株式会社ジーニー

    No. 01008655000174

    • 正社員
    仕事内容

    ●チームの目標/ミッション 同社は、「一企業に一つオリジナルのAIを持つ時代を創る。そしてAIは働く人をサポートし、圧倒的な生産性を実現する。」というビジョンを掲げ、日々事業運営をしております。 カスタマーサクセス部では、顧客のニーズに応じたカスタマイズされたプロンプト*の作成や設計を代行し、顧客の成果達...

    経験・資格

    ●必須条件 下記いずれかのご経験 1カスタマーサクセスのご経験 特にエクスパンション(アップセル/クロスセル)に注力され、成果を出されたご経験 2SaaSサービスにおけるフィールドセールスのご経験 ●歓迎条件 ・AIツールの業務利用経験: AIの仕様や挙動についての理解があり、インプットに対するアウトプットのイメージ...

    想定年収

    500 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階

  • newCV/LTV最大化支援プロダクト_カスタマーサクセスメンバー

    株式会社ジーニー

    No. 01008655000153

    • 正社員
    仕事内容

    業務内容 GENIEE CHATを導入されるお客様に対し、オンボーディングや業務推進のシミュレーションを行い、お客様とのリレーションシップを図ります。また導入後はクライアントの業務改善・業務支援を行い、効果的な運用を促します。そのため、多角的なデータドリブンに関する知見を必要とします。このような業務を通じ、C...

    経験・資格

    必須条件 ・基本的なPCスキル 例)タイピング/ショートカットキー/Excelやスプレッドシートでの関数を用いた分析シート作成/スライドやパワーポイントでの資料作成等 ・toBの顧客折衝を伴う業務経験 歓迎条件 ・IT知識及び業務経験(CSS/html等を扱うWEBデザイン) ・プログラミングスキル ・カスタマーサクセスのご経験

    想定年収

    450 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階

  • newカスタマーサクセス

    人材マネジメント・ソーシャルソリューション企業

    No. 02007393000039

    • 正社員
    仕事内容

    【ポジションのミッション】 顧客の人事課題・経営課題に寄り添うカスタマーサクセスを募集します。 自社開発サービスのカスタマーサクセスに携わっていただきます。 リリース後も機能は日々進化しており、お客様のサポートにもスピード感と柔軟性を持った判断・行動が求められます。 エンジニアやセールスなど他部署と...

    経験・資格

    【必須要件】 ・CS領域の経験(主任以上の経験) 【歓迎要件】 ・BtoB SaaSでの企画経験(経営企画、事業企画、営業企画など) ・その他CRMやBIツールの構築経験 ・Excel/GoogleスプレッドシートでのWBS構築/設計/フォーマットなどの作成経験 ・関係部署や部門マネージャーと円滑にコミュニケーションをとりながらプロジェ...

    想定年収

    500 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    東京都港区

  • new営業総合職

    東証グロース上場 独立系PR会社

    No. 02008410000035

    • 正社員
    仕事内容

    <業務概要> 業種業界問わず、国内外様々な企業や医療機関に向けたPRソリューション事業の新規顧客開拓~PRコンサルティング業務をお任せします。 <業務内容詳細> ・新規顧客開拓 ・商談/プランニング ・取材 ・メディア開発 ・提案資料作成 ・プロジェクト管理 ●多岐に渡る業務を経験できます <業務内容補足> ...

    経験・資格

    <必須要件> ・営業経験 ●意欲重視の採用です! <歓迎要件> ・無形商材の営業経験あり ・Saas型の営業経験あり ・法人向け営業組織のマネジメント経験あり ・無形商材経験者 ・新規テレアポ経験

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都中央区

  • newカスタマーサポート/コンタクトセンターにおけるCX向上と効率的なオペレーション構築・運営

    プライム上場 エネルギー会社

    No. 02008005000888

    • 正社員
    仕事内容

    コンタクトセンター全体の総括機能として次の業務を担当いただきます。 [1] コンタクトセンター全体の計画策定および運営管理 [2] ベンダー契約管理およびベンダーマネジメント [3] 過去実績や直近トレンドの分析による電話・web・チャットの入電予測 [4] 応答率・生産性等のKPI管理 [5] 運営に関わる委託費等の予算管理...

    経験・資格

    【必須要件】 クライアント又はBPOベンダーとして以下のいずれかの経験のある方 ・コンタクトセンターマネジメントの経験 ・入電予測やコールリーズン分析業務の経験 【歓迎要件】 ●経験 ・プロジェクトリーダーとしての全体設計と進捗管理の経験 ●知識 ・オフィスソフト等によるデータ作成が迅速にできる ・複雑なロジ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都新宿区

  • new顧客対応経験を活かした介護ソフトの導入支援/オンボーディング業務

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000031

    • 正社員
    • 第二新卒
    仕事内容

    業界未経験歓迎

    ●仕事内容: 1新規顧客に対するシステムの導入サポート業務(電話/遠隔サポート) 1時間の予約枠で、初めて介護事業者向けプラットフォームを利用するお客様に対してお電話で使い方をしっかりとレクチャー。 事業所を開業されたばかりのお客様も多いので、重要な「請求業務」をこれから安心して実施していけるように支援を...

    経験・資格

    【必須】 ●顧客対応経験(法人/個人、対面/非対面問わず) ●システムや複数のツールの操作を日常的に行う業務経験のある方 ※規定のフォーマットへの数字入力のみの業務は除く ※遠隔でお客様と画面を共有し、ツールを操作しながら対応を行う業務を想定しているため。 【歓迎】 ・カスタマーサポートの経験がある方 ・販売...

    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • newシフト制コミュニケーター【東京】

    医療業界専門のCSO事業会社

    No. 02006955000669

    • 正社員
    仕事内容

    【業務内容】 医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。 中でもコンタクトセンターは、業界の中でも他社の追随を許さぬ認知度を獲得しています。 本ポジションの一般マルチチームでは、医療機器・医療材料・医薬品・健康食品などに関...

    経験・資格

    【必要な能力、経験】 ・正社員として就業3年以上 ・コールセンターにてオペレーターの経験 ・コミュニケーション能力(傾聴力、思考力、対話力)のある方 ・タイピングスキル(ブラインドタッチ、ほぼ手元を見ずにできるレベル) ・OAスキル(Word、Excel、PowerPoint初級レベル) 【求める人物像】 ・物事を主体的に考える...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    350 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都豊島区

312166 - 180件を表示
条件を変えて検索する