株式会社電通デジタル

株式会社電通デジタル
エリートネットワーク取材班による独自解説
電通のデジタルマーケティングセンターが分社独立し、電通イーマケティングワン、ネクステッジ電通、電通アイソバーが合流した電通の兄弟会社。売上総利益は電通グループ内第3位。
デジタルマーケティングのリーディングカンパニーを目指し、コンサルティングから開発・実装、運用・実行支援まで一貫して手掛ける。

グループとマス広告やプロモーション、クリエイティブのプランニング等で連携しつつ、デジタルマーケティングを案件においてはフロントに立ってプロジェクトを牽引する機会が多い。
平均年齢は33歳であり、若手のうちからリーダーやマネージャー登用のチャンスが豊富にある。

株式会社電通デジタルの求人・転職・中途採用情報

企業情報

2025年11月更新

設立
2016年7月1日
資本金
4億4250万円
従業員数
約3,000名
男女比
女性管理職比率:24.5%
平均年齢
33.8歳
事業内容
クリエイティビティとテクノロジーを活用した、デジタルマーケティングやDXによる企業の「成長と変革」を支援

株式会社電通デジタルの
ピックアップ求人

※公開可能な求人はございませんが、複数のポジションで採用中ですのでお気軽にお問合せください。

注目企業

注目企業一覧