CJ FOODS JAPAN株式会社

エリートネットワーク取材班による独自解説
韓国料理の味と健康を日本のお客様の食卓に提供する大手財閥系総合食品会社。
韓国本社では、食品・物流・エンターテインメント・バイオ(アミノ酸)の4事業を展開。日本へは約20年前にバイオ事業を足掛かりに上陸。約6年前から食品事業を本格展開。売上は毎年130%のペースで売上を伸ばし、当時比約3倍まで成長。年商は450億円に及んでいる。

餃子、キムチ、ビビンバなど韓国料理を代表するメニュー型簡便食製品群、健康と美容のための100%果実発酵酢である美酢(ミチョ)製品群、韓国本場の味を実現するダシダ、コチュジャン、たれなどの韓食調味料製品群まで商品を取り扱う。
韓国からの輸入だけでなく、日本でイチから開発している商品もあり、美酢のパック飲料もその一つ。
特に韓食中心ブランドであり、グローバルブランドでもあるbibigo(ビビゴ)は、世界60カ国以上でブランド展開。
●「bibigo 王マンドゥ」「bibigo 水マンドゥ」「美酢」など話題の商品を提供。
https://cjfoodsjapan.net/product/

日本での韓国人気も後押しし、急成長中の領域。
縦よりも横の繋がりを大事にする社風で、積極的な発言を求められることが多い。24時間以内に決裁が終わるスピード感も持ち合わせている。

CJ FOODS JAPAN株式会社の求人・転職・中途採用情報

企業情報

2025年11月更新

設立
2019年7月8日
資本金
6億4000万円
従業員数
180名
決算月
12月
平均年齢
35歳
事業内容
韓国料理の加工食品、食品素材事業

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    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都港区西新橋2-7-4 CJビル9階

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