仕事内容
自社システムの導入・修理対応、ハードやネットワーク障害のサポート
●スキルは入社後学べます●
【具体的には】
▼営業のシステム受注後の設定。
納品までは半月~1ヶ月。
その間社内でシステム構成に基づき、
ハードのセットアップや
ソフトのインストール等環境設定をします。
▼お客様先導入当日。
お客様先にサポート担当として訪問し、システムを設置。
(通常は営業とインストラクターも同行)
ネットワークの接続、他社のシステムとの連動、
ドライバーインストールなど
本稼働ができる環境を現地で構築・調整します。
設置後は、インストラクターが
薬剤師さんへの操作指導等を行います。
▼導入後も定期的なサポートを実施。
・年10回ほどのシステムの定期バージョンアップ
・不具合対応
簡単なものは電話でカスタマーサポートが対応、
それ以外はテクニカルサポートが現地で対応。
その場で修理できるものは修理したり、
ハード故障はメーカーに修理を依頼したり。
紙が出ない等の簡単なトラブル案件も多く、
IT未経験者でも対応できるケースが多いのでご安心を!
サポート依頼がなく、社内待機の際は
パソコンを初期化したり等、
次の導入の準備も行います。
募集要項
テクニカルサポートエンジニアを募集します。
●Windowsやソフトの知識、
ネットワークの知識まで学べます。
また、システムで活用されている
医療業界の知識も身につきます!
●社内開発なのですぐ開発に質問できます。
現場で感じた改善点を
システムに反映してもらえるのも、
自社開発ならでは。
※グループ会社出向
応募資格
必須スキルを満たしている方
必要スキル・経験
・運転免許必須(AT可)
・年齢は40歳ぐらいまで
・希望年収の上限は400万程度
・サポート関連の実務経験があるかた
・営業所に出社できるかた(リモート勤務は不可)
歓迎するスキル・経験
業界・職種未経験の方歓迎
こんな方歓迎!
・機械の修理などが好き
・ヘルプデスクからキャリアUPを目指したい
・かけつけサービスなどの経験を活かしたい
・医療にかかわった経験を活かしたい
・家電やOAサービス業界での経験を活かしたい
【世界ランク上位の工業資材メーカー】 東北地方の拠点 エンジニア
【東証プライム上場 完成車メーカー】 東海地方の年間自動車生産台数トップ工場 生産本部 工場の動力設備保全業務
【世界ランク上位の産業ガスメーカー】 技術部 フィールドエンジニア(産業ガス製造装置担当)
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
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