仕事内容
同社の約半数が未経験から営業職にチャレンジされた方となりますので、ITの知識がなくても安心してご応募ください。
やっていただく業務は主にクリニックに対して、課題解決の商品を提案しています。
商品・サービスをクリニック様に応じて、コンサルティング営業を行います。
現在、クリニックの業務で大きなウェイトを占める「電話受付業務」に目を付けAIに対応してもらう商品を自社開発しました。
非常に多くの反響をいただいており、今回の組織拡大・営業職増員の運びとなっております。
また、同社では数多くの自社商品を扱っていますので、クライアントに合わせたソリューション提案が可能です。
医療業界は、元々、紙文化ということもありまして、他の業界に比べてIT化が遅れている業界です。
今、マイナポータル連携や電子処方箋など国も含めて医療業界のDX化を推進している中で、上記で取り上げさせていただいた同社の商材を必要とされている病院、クリニック様が多数あります。
営業については1から教えます。シェア拡大に向けて、ぜひ皆さんのお力を貸してください。
社会人経験1年以上をお持ちの方
必要スキル・経験
特になし
歓迎するスキル・経験
・アウトバウンド営業の経験をお持ちの方
・インサイドセールスの経験をお持ちの方
・テレアポ経験をお持ちの方
・スポーツ経験をお持ちの方
・成果を出した分しっかり給与に反映される環境を希望の方
求める人物像
未経験の方:目的を達成するために営業職にチャレンジしたいと思っている方。
営業経験者:同社でどのようになりたいのか、目的が明確な方
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証グロース上場 映像データ事業を展開するSaaS企業】 営業本部 ソリューションセールスグループ 企業への自社サービスの法人営業、カスタマーサクセス支援
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。