施設にお越しいただくお客様のおもてなしを中心とした施設運営業務全般をお願いしたいと考えております。
~具体的には~
・施設内でのホール業務(飲食物の提供等)
・同社のオリジナル商品や自家製の天然酵母パンの販売
・お客様のご案内/入場手続き
・イベント運営業務や団体見学のサポート
・店舗のレイアウト設計、取扱商品の提案
・その他、施設運営に関する業務全般
~ご入社後のイメージ~
ご入社後は、施設内のホール業務中心に、同社の事業理解の深化や業務習得を実施いただきます。ご入社後3~6カ月をめどに、イベントの運営業務や団体見学のサポート業務にもご対応いただき、当施設の対外的な発信に関わる取り組みにも携わっていただきます。以降は、業務状況に応じて、店舗レイアウトの設計や新商品の提案、新しいイベントの企画立案に挑戦いただくことも可能です。ゆくゆくは、施設運営スタッフの次世代のリーダー候補として、メンバーを牽引する活躍をいただくことを期待しています。
【必須】
※学歴やご経験は不問です。
【求める人物像】
・フットワークが軽く、接客サービスの仕事がお好きな方
・お客様、働く仲間に気配りができ、気持ちの良いコミュニケーションがとれる方
・新しいことにチャレンジすることがお好きな方
【東証プライム上場 医療ヘルスケアTech企業】 ファイナンス統括部 FP&A室 全社経営管理リーダー
【東証プライム上場 官公庁・企業向けIT総合サービス、通信インフラ首位企業】 経理財務部門 FP&Aグループ 管理会計担当
東証プライム上場 財閥系 6大都市で不動産再開発を行う名門倉庫会社 不動産事業部 プロパティマネジメント業務