【業務内容】
調達本部では、電力の安定供給を支えるため、資機材の調達先、工事請負業者、業務委託先などの取引先と連携し、持続可能なサプライチェーンの構築に取り組んでいます。
取引先において経営者の後継や職人等の人材不足、脆弱な経営基盤であるなど、サプライチェーン上の課題について、取引先や社内設備所管箇所等の関係箇所と連携し、調達・設計・施工管理・営業・経営支援などサプライチェーンにおけるこれまでのご経験を活かしながらエネルギー事業を支える重要な以下の業務に携わっていただきます。
・取引先との関係構築、リスク管理
・安定調達に向けた課題解決
・原価低減による競争力確保
配属先や担当業務は、ご経歴や面接でのご希望を踏まえて決定します。入社後は、調達本部内の他業務や他部門への異動を通じて、幅広い業務経験を積みながらキャリアアップを目指していただけます。
歓迎業務経験
・サプライチェーンにおけるリスク管理や改善活動の実務経験
・金融機関での取引先評価(デューデリジェンス)や経営支援業務の経験
・ゼネコンやメーカー等での設備・構造物の設計、施工管理、調達、営業などの経験
・ゼネコン・メーカー等に対する営業経験があり、業界構造や課題への理解がある方
・社内外の関係者を巻き込みながら、課題解決を主導した経験
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【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職