タクシー車両を始めとした移動体のDX化を促進していただきます。移動手段を提供する側・利用する側双方の移動体験を向上するためのtoBソリューションを、ハードウェア/ソフトウェアの両面から企画・提供していただき、同社の更なる成長に寄与していただきます。
【具体的には・・・】
【必要要件】
例:メーカーやIT企業でハードウェア関連の新規サービスの設計・企画・立ち上げ・導入のご経験のある方
【歓迎要件】
【求める人物像】
・ROI観点をもった思考/判断が可能な方
・自ら課題発見~解決策の立案・リードしたご経験
・曖昧・不確実・不安定な状況を楽しみ、出来る方法を考え動ける方
・Webサービスやスタートアップへの高い関心をお持ちの方
・突発的な問題や課題を瞬時に整理し、問題解決の提案をして、現場を動かす能力がある方
・自ら情報のキャッチアップを行い、部署を横断してまとめる力がある方
東証プライム上場 エネルギー会社グループ 風力発電事業会社
【東証プライム上場 多角的な事業展開を強みに持つ精密機器・医療機器メーカー】 産業機材事業部 海外マーケティング
【日系 大手生命保険会社】 本社総合職 サービス開発部 顧客ニーズ調査担当
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
「自分がどのくらいチャレンジできるだろうか」という軸で、新たな活躍の場をお探しの方に。