【仕事詳細】
・新規企業へのアウトバウンドコール
ホワイトリスト、過去失注の掘り起こし、ウェビナーや展示会から流入したリードへアプローチを行います。
・サービスサイト問合せ対応
チャットでの問い合わせへの返信を行います。
・アプローチ先の選定
日々の営業活動を通して、アプローチ先の選定を行います。
・メンバーの数値管理
ゆくゆくはメンバーの進捗管理やレクチャーをお任せします。目標達成にむけた行動計画の立案や、プランの修正を行います。
【得られるスキル】
・分析スキル
獲得したアポごとのBANTがあり、それぞれに沿った活動を行っていただきます。各リードからのアポ取得率など把握する必要があるため、数値分析スキルが身につきます。
・他部門との連携
フィールドセールス、マーケティング部門との連携も多くあります。営業に関する知識だけではなく、マーケティングに関しての知識をつけることもできます。
・システム知識
CRM、BIツールの選定提案もできるため、幅広くITやシステムに関しての知識が身に付きます。
・マネジメントスキル
インサイドセールスは15名が在籍しています。新卒、中途、さまざまはバックボーンの社員がおり、マネジメントスキルの向上につながります。
【必須スキル】
・法人営業経験
・テレアポメインの新規開拓経験
・後輩育成経験あり
【歓迎スキル】
・Salesforce利用者、インサイドセールス経験有、MA利用経験有
・インサイドセールス設計経験有
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証グロース上場 映像データ事業を展開するSaaS企業】 営業本部 ソリューションセールスグループ 企業への自社サービスの法人営業、カスタマーサクセス支援
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 本社 インサイドセールス担当
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。