〈仕事概要〉
法人向けICTソリューションの顧客提供に関する企画運営業務
〈仕事詳細〉
★これまでのご経験、ご希望に合わせて、下記の中からメイン業務をアサインさせていただきます。
・新規サービス企画検討
新規提携先企業との折衝。提供体系(取次/再販/OEM)検討。
自社サービスラインナップ拡充や既存顧客における売上・利益増大施策、新規ターゲット市場に対するアプローチを検討。
・既存サービスの維持強化
提携企業(製品メーカーおよび国内1次代理店を指します)からの仕入れ価格変更に伴う既存顧客向け価格改定作業。
提携企業からのサービス機能追加・変更・サービス停止等、サービス提供内容の変更に伴う対応。
プロダクトオーナーとして、サービス運営に参画。営業部隊や技術部隊と連携しつつ定期的な機能追加開発や事業戦略策定を担当する。
<必須スキル>
■社内外との連携/調整業務を行うために必要なコミュニケーションスキル
<歓迎スキル>
■基本情報技術者試験、情報セキュリティマネジメント試験、ITパスポート試験
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 学生課・国際交流課兼務 事務職員
【日本最大級のビジネススクールを展開する社会人向け人材育成会社】 法人部門のPMO 法人研修オペレーションの改善提案・マネジメント(日英両言語で対応)
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。