●本ポジションの仕事内容
同社は就活生の約75%が利用する国内最大級のメディアを運営しております。それらのメディアのマーケティング担当をお任せします。
【具体的な業務内容の例】
CRM領域のマーケティングを中心に、ご経験・ご希望に応じて以下のような業務をお任せします。
・CRM(ナーチャリング・プロモーション企画の立案、実行)
・LPO / EFO(ランディングページ/フォームの企画及び最適化)
・オンサイト・マーケティング(ポップアップ施策の企画、配信設計および効果検証)
・プロダクト企画およびディレクション
・データ分析(ユーザーデータ・行動データの抽出・分析に基づく、セグメンテーションおよび戦略の立案)
【このポジションの魅力】
・プロダクトを主体的にディレクションしマネタイズ施策を企画・実行できる
・バリューチェーン横断したプロジェクトを企画立案しやすい
・大規模メディアを複数もつ同社だからこそ、高度なwebマーケティングスキルを多角的に磨ける
・事業拡大フェーズの同社だからこそ、スキルや志向性次第でスピード感をもってキャリアアップが可能。また縦のキャリアのみならず、部署異動をして別のマーケティングスキルをみにつけるなど横のキャリアを広げていくことも可能。
・ゆくゆくはマネタイズまでの戦略設計・運用までお任せする裁量の大きな仕事に挑戦できる
【必須要件】
経験:Webマーケティング領域における下記いずれかの業務経験がある方
・集客(SEO対策/Web広告の企画運用/コンテンツマーケティングなど)
・AD(リスティング/ディスプレイの運用など)
・CRM(ナーチャリング/カスタマージャーニー作成など)
・サイトディレクション(PM)
【歓迎要件】
・マネジメント経験有り
・マーケティング戦略立案経験あり
・MAツールの導入、設計の実績あり
【学歴】
・大卒以上
【東証プライム上場 世界的な完成車メーカー】 広報部 Webマーケティング・ブランド発信担当
【創業以来、9期連続黒字決算のITコンサルティングファーム】 大手クライアント向けのITコンサルタント
【東証プライム上場 グローバルNo.1の技術力を多数保有する総合電機メーカー】 エンタープライズビジネス部門 交通・物流・サービス業領域のマーケティング・プロモーション担当
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。