【部署の役割】
全国に展開している同社グループ施設全体の管理
【具体的な業務内容】
●修繕計画立案、見積取得、発注業務など
●店内改装対応
●消防署など行政対応
【仕事のやりがい・面白さ】
●発注者側の業務
●一定のルールを守れば自己の裁量で業務遂行ができる
●大型案件を遂行し完了したときの充実感
【他社との違い(差別化ポイント)】
●権限移譲と実力主義という社風により行動と結果が評価される
●取り組むべき行動、問題改善を自ら提案し、結果に結びつかせることができる
【入社後のキャリアステップ】
●3ヶ月後~:先輩社員と同行しながら店舗設備や社内ルールの把握
●半年後~:先輩社員と共に10店舗ほど担当店舗を持ち対応
●1年後~:適正に応じてエリア責任者または副責任者としてマネジメントに従事する
【必須要件】
●ビルメンテナンス経験者
●施設管理経験者
【歓迎要件】
各種資格取得者(建築士、各種施工管理技士、電気主任技術者、建築物環境衛生管理者、電気工事士、ボイラー技士など)
【求める人物像】
・会社の進むべき方向性を理解しようとし、結果を出す力のある方
【東証プライム上場 日本を代表する財閥系総合デベロッパー】 総合職
【東証プライム上場 医療ヘルスケアTech企業】 ファイナンス統括部 FP&A室 全社経営管理リーダー
【東証プライム上場 官公庁・企業向けIT総合サービス、通信インフラ首位企業】 経理財務部門 FP&Aグループ 管理会計担当