営業のサポート業務全般をしていただきます。
部署としては、ソーラーパネル等太陽光関連商材全般の法人向け営業を行っており、サポートの事務は基本的に外出はありません。
具体的な業務内容としては、以下となります。
・営業サポート業務
・納期調整(パートナー企業とメール・電話でやり取り)
・社内協力部署への依頼業務(発注手配を別チームに依頼する)
・請求書及び保証書の送付
・案件の進捗管理
・図面作成(CAD使用)
・シミュレーションの作成
※価格交渉・クレーム対応などは主に営業が行います。
●求人の魅力」
仕事とプライベートが充実
フレックス制度があり、残業が少なめ、ライフワークバランスはしっかり取れる環境
リモートワークがあり、平均週2-3日在宅可能(現時点)
職場の雰囲気がよく、先輩が丁寧に指導します
昇給あり
※雇用形態:契約社員。正社員登用制度有り(6ヶ月後)
【必須の経験】
・営業事務経験
・アシスタント業務経験
【歓迎される経験】
・CAD使用経験
・太陽光業界の経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力の高く、マルチタスクが得意な方
・自分の業務のタスク管理や優先順位付けを自分からできる方
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証グロース上場 映像データ事業を展開するSaaS企業】 営業本部 ソリューションセールスグループ 企業への自社サービスの法人営業、カスタマーサクセス支援
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。