【概要】
エンジンの品質管理業務
[1] 製品の品質管理と生産準備
[2] 不具合の再発防止
【詳細】
[1] 製品の品質管理と生産準備
・検査基準の作成・承認
・工程変更の評価と承認
・仕入先の工程調査および改善指導
・新製品の生産準備の評価
[2] 不具合の再発防止
・工程内、後工程不良の再発防止と要件化
(日々の不良は再発防止まで推進し、次期モデルに対して要件化)
※将来的に出向有:各海外拠点への駐在可能性あり
【必須要件】
英語力(初級以上)をお持ちの方で、以下のいずれかに該当する方
・製造業での品質保証または品質管理業務の経験
・エンジンの開発業務経験
・エンジンの生産技術業務経験
【歓迎要件】
エンジンの品質保証または品質管理業務の経験
【最終学歴】
大学、大学院
【東証プライム上場 産業機器、ポンプ、航空、医療分野等の専門精密機器メーカー】 メディカル事業本部 カスタマーサービスグループ 品質保証担当
【総合電機メーカー直系の老舗コンサルティング会社】 業務改革・事業変革のコンサルタント
【東証プライム上場 総合商社】 モビリティ領域 車載電池の資源循環における事業開発
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。