●社内イベントの企画運営業務(社員旅行・新年会・花火大会、納会など)
●取締役会、株主総会の運営業務
●その他総務全般業務
・危機管理(安全衛生委員会の運営)
・広報業務(ホームページ運営、CSR活動など)
・文書管理 (社内規定)
・社内備品/消耗品管理
・固定資産管理/社有車管理
・社宅管理
・請求書処理
【必須要件】
・社内イベントの企画・運営及び主担当としての実務経験
・総務全般業務のいずれかの経験
【必須】
・基本的なPCスキル(特にPowerpointでのプレゼン資料作成スキルは必須)
【歓迎要件】
・防火防災管理やBCP策定に関わった経験
・安全衛生委員会の運営に関わった経験
・規程管理業務に携わった経験
・各種保険に関する知識、実務経験
・HP運営業務の実務経験
・マネジメント経験又はOJT担当者としての新人育成経験
【求める人物像】
・将来、管理職などキャリアアップを叶えたい方
・周囲が喜ぶよう献身的な対応ができる方
・誰とでも円滑なコミュニケーションが図れる方
・マルチタスクが得意な方
・イベント企画会社の方可能
【学歴】
・大卒以上
【電力系会社】 総務部門 主任
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【中央官庁所管 特別民間法人(従業員数:約4000名)】 内部統制アドバイザー
魅力あるジャパンブランドを海外に! 独創的なプラットフォームを強みとして、 新業態の小売ビジネスを拡大中。
世界最高のアトラクションの舞台裏には、ゲストと感動を共有するプロがいます。
コンビニ業界は、これからますます面白い段階に入っていきます。
ひとりひとりが強みを発揮でき、全員が主役になれる組織を目指したい
自分を突き動かす推進力は「面白いことがしたいから」