プライベートジェット事業における予約受付・フライト調整など、お客様動線に関する業務全般をご担当いただきます。
●事務業務
・予約受付:システム等から予約リクエスト受付。
・予約調整:予約リクエストを受け、関係部門との調整。発着空港の予約、申請。運航リソース確保。
・お客様関係:ミートポイント、ホテル、自家用車等の確認、必要な予約等。空港導線等の調査、契約。
・経費見積、請求
・総務業務サポート (各種契約、経理、庶務等)
●接客業務
・往路空港出迎え:ミートポイントでのお出迎え、送迎車運転、手荷物確認、禁止事項説明、保安検査等。
・復路空港出迎え:ドロップポイントへのお送り、現地空港での導線手配等。
※航空機への添乗、業務手配に伴う出張等あり。
※送迎車運転は空港内及び空港外の送迎を含む(主に成田空港周辺。低頻度で羽田空港等への送迎の可能性あり)
有:20時間程度を想定
※休日休暇:完全週休二日制(土日祝日)
※休日勤務の可能性あり。休日勤務となった場合の休日は平日に振替。
・東証プライム上場企業のグループ会社として、安定した環境にて業務に取り組んでいただけます。
・社会貢献上大きな役割を有する同社航空事業において、プライベートジェット事業の旅客担当として活躍していただきます。
※グループ会社の求人です
【必須】
以下の全てを満たす方。
・航空会社、またはプレミアムホテルなどでの、旅客ハンドリング、オペレーション経験
・PCを使用した事務経験、法人関係先とのやり取り経験
・普通自動車免許
【歓迎】
・外資系航空会社での経験や、ラグジュアリーホテルやグローバルホテルチェーン等、ハイクラス向けのご経験
・契約事務、経理、総務、庶務等のご経験
【求める人物像】
・協調性/チームワークのある方
・新しいことに積極的に取り組む姿勢をお持ちの方
・固定化されたノウハウに固執せず、変化に対応する柔軟性をお持ちの方
【財閥系 総合商社グループ 建設機械の卸レンタル企業】 営業部 営業二課 営業事務職
【東証プライム上場 官公庁・企業向けIT総合サービス、通信インフラ首位企業】 経理財務部門 FP&Aグループ 管理会計担当
【東証プライム上場 財閥系 創業150年 非鉄金属メーカー】 電子材料事業部 営業部 営業担当
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。
世界水準の研究、技術資産を活かして、 非金融領域に新しい価値を生み出し、 お客さまの新しい事業を支え続ける。