コール業務の管理・運営を行っていただきます。
●スータビリティプログラムの管理・運営(スーパーバイザー)
お申込みいただいたお客さまに「きちんと説明を聞いたか」「内容を正しく理解したか」など、オペレーターが電話で確認するプログラム(スータビリティプログラム)を管理・運営していただきます。
●具体的な業務
・スータビリティプログラムの受発信
・オペレーターからのエスカレーション対応
・営業担当からの問い合わせ対応
・その他、事務作業・品質管理・苦情対応、付随業務等
●魅力
・為替や運用のリスク、高齢者の方の理解度など、営業部署ではない当部署で確認しますので、お客さま本位の業務ができるところが魅力です。
・風通しの良い組織で、業務改善にも積極的に取り組める環境です。
※リモートワーク:原則週2出社/但し、月間を通して最終的に週2出社同等の出社率であれば可
※自宅以外にZXYのレンタルオフィスでのリモートワークも可(事前予約制)
※在宅勤務率は50%(研修期間中は会社にて実施:研修期間中の出社時間など相談可)
※土日祝の出社日数は月1~2日程度
【応募必須要件】
●自宅で電話業務ができる方(在宅勤務があります)
●9:00~19:00の時間帯でローテーションによるシフト勤務(1日7:30勤務)ができる方
【歓迎要件】
●コールセンター業務および生保業務経験者歓迎
【求める人物像】
●お客様対応のため、協調性があり、コミュニケーション能力の高い方
●シフト勤務のため、チームワークを大切にし、柔軟な対応ができる方
【PCスキル】
Word、Excel、Power point:通常業務に支障のない範囲
Access:尚可
●学歴
大卒以上
●英語力
不問
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
インターネット損害保険会社 ダイレクト販売部門 コールセンター統轄
アパレルメーカー コールセンター 主任
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
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オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
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「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
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