PHCグループでは、中期計画のひとつとして「健康経営」の領域に取り組むことを標榜し、健康状態の可視化や予防医療による従業員の活力向上に向け貢献する企業・健保向けソリューションの構築に取り組んでおり、その一環として、2023年4月よりLSIメディエンスの健康診断サポート事業をウィーメックスに統合しました。
高齢化や医療費の高騰などを背景に「医療から健康・予防・未病へ」への期待が高まり、国家的にも戦略的な取り組みが加速しています。
健康経営においては、予防や健康管理にとどまらず、生産性改善や長時間労働抑制、メンタルヘルス等を意味し、大企業中心に経営者や人事の注目する重要テーマの一つとなっています。
当ポジションでは健康保険組合や企業に対する予防医療ソリューションの新規セールスを担当いただきます。
具体的には、健診事務代行や特定保健指導、ストレスチェック、個人毎の健康情報冊子など予防領域に関わる多くのサービスを開発、コーディネートする事で健康保険組合や企業に対して最適なソリューションを提案して頂きます。
※ご経験やご希望を踏まえ、リーダーポジション(管理職)として採用させていただく場合があります。
まずは営業担当として新規顧客獲得をお願いいたします。
その後、実績・志向に応じて営業マネージャーやサービス企画、運用などキャリアを拡げて頂く予定です。
・無形サービスのソリューション営業経験
・新規営業経験
・自ら考え、仮説をもって解決策を考えられる方
・現状に満足せず、常に自己成長を意識して働ける方
・ヘルスケア業界での営業経験
・事業開発フェーズのサービスに係わった事がある方
・パートナーセールスの営業経験
同社は電子カルテや医事コンピューターの国内シェアNo.1のヘルスケアソリューションカンパニーです。予防医療領域は今後市場規模の拡大が予想されており、同社としても予防医療領域は収益の柱の1つとして確立させて行きたいと考えております。新規顧客獲得に向けた提案活動はもちろんの事、企画と一緒にサービスを磨いていく、自ら売り方を考えて販売していくなど自発的に事業を前進して頂ける方にご参画を頂きたいです。
具体的には下記のご志向をお持ちの方を歓迎しております。
・ソリューション営業のレベルを上げていきたい
・サービス開発に携わる営業に挑戦したい
・ヘルスケア領域に挑戦したい、あるいはこれまでの知見を活かしたい
・連携などパートナービジネスに関わりたい
フルフレックスタイム制(1か月単位)
・1日の標準労働時間 8時間
・フレキシブルタイム 5:00~22:00(コアタイム無し)
・標準勤務時間 9:00~18:00
【休日】
完全週休2日制 ※休日出勤の可能性あり、その場合は平日に代休取得
年間休日125日
土曜、日曜、祝日、夏季、年末年始
ウェルビーイング休暇制度(毎年7日間付与)
賞与:年1回(7月)
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
【総合電機メーカー直系の老舗コンサルティング会社】 業務改革・事業変革のコンサルタント
【東証プライム上場 財閥系海運会社】 事務系総合職
【東証プライム上場 大手海運会社】 事務系総合職
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。