11のプロダクト群からなる「マネーフォワードクラウド」や記帳代行サービス「STREAMED」のカスタマーサクセス業務をご担当頂きます。顧客となるのは税理士、会計士、社労士等の「士業」と、彼らの顧客である「一般企業」が対象となります。SMB事業推進本部のカスタマーサクセス組織は、主に3つの業務に分かれています。
1新規にご契約を頂いた士業の立ち上がりをご支援する「オンボーディング」
2既存の大規模士業の更なる活用をご支援する「ハイタッチ」
3コンテンツの作成やイベントの企画、プロダクト上での広告作成などを担当する「カスタマーマーケティング」
いずれの組織も、士業、中小企業のクラウドツールの利用促進を支援しつつ、立ち上がりの状況、利用数、他プロダクトへのトスアップ/クロスセル件数等を目標としています。まずは現場でプロダクト、顧客の解像度を上げた後、適性やご希望に応じて担当業務を決定していく流れとなります。
必須要件
・法人営業経験
・営業など、顧客とコミュニケーションを取りながら、数値目標を追ったご経験
あると望ましいスキル・経験
・簿記3級以上
・会計/税理士事務所での勤務経験
・カスタマーサクセス業務の経験
・マネジメント経験
こんな方に仲間になってほしい
・まだまだ課題感の多い組織なので、積極的に課題提起、チャレンジが出来る方
・早いタイミングでリーダー、マネージャー業務に挑戦されたい方
・既存のカスタマーサクセス業務にとらわれず、顧客の成功のためにゼロベースで施策を考えられる方
フレックスタイム制
※標準労働時間8時間
勤務時間
始業および終業の時刻は従業員の決定に委ねる。(休憩時間60分)
・フレキシブルタイム:7時00分~22時00分
・コアタイム:10時00分~15時00分、9時30分~14時30分
※業務の都合により変更する場合あり
※所定時間を超える労働あり
ハイブリッドワークスタイル
・原則、週2出社必須。週3以上の出社推奨。(会社、業務状況により変動あり)
・出社曜日は所属チームにより異なる
完全週休2日制(土・日)
祝祭日、夏季休暇(3日間)、冬季休暇(2日間)、年末年始休暇(12月31日~1月3日)、特別休暇、年次有給休暇(初年度のみ5日+6ヶ月後に5日付与、その後は1年に1日ずつ増え、最大20日付与)
入社日より3ヵ月
※試用期間(3ヵ月)中の条件変更はありません
・毎年2回見直し
各種社会保険:労災保険、雇用保険、厚生年金、健康保険(ITS)
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