パーク来場前~パーク内での体験価値向上、さらにパーク体験後、次の来場意向醸成のため各種デジタルサービスをタッチポイントで提供するためのソリューションの具体化をリードし、ビジネス成長と顧客満足度向上を実現するための各ソリューション戦略立案およびプロジェクトマネジメントを担って頂きます。
【ROLES&RESPONSIBILITIES】
・戦略ロードマップに基づき公式モバイルアプリを軸としたデジタルサービスソリューション構築のため、各種案件の戦略詳細化およびプロジェクト立上げと遂行
・顧客ニーズやデジタルサービストレンドの動向調査を基に、次世代モバイルCXサービスの企画立案
・チームマネジメント
<必須>
・To Cビジネスを展開している企業におけるDX/CXのご経験のある方、あるいは同条件におけるコンサルティング経験のある方。
・IT/DXプロジェクトにおいてPL・PM経験のある方(ビジネスサイドのみでも可)
・英語によるコミュニケーション(米国親会社との会議、メールやり取り頻度多)
<あれば尚可>
・DX戦略策定の経験
・業務改革や新規事業開発の経験
・インバウンドビジネスの経験
・ダイレクトセールスビジネス(EC・コールC等)の経験
<求める人物像>
・ゲスト目線に立ち柔軟な思考と広い視野で考え実行できる方
・様々な部門と良好な関係性を構築するコミュニケーション能力を持つ方
9:30-18:15(フレックス制・コアタイムなし)
※米国との時差会議/緊急対応などで勤務時間が異なる日があります
※プロジェクトの進捗フェーズにより、土日勤務の場合あり(振替休日取得可)
年間120日
※加えて、年次有給休暇や特別休暇等あり
賞与:年2回(6月・12月)
【東証プライム上場 日本有数の電機メーカー系プライムベンダー】 ITエンジニア(社会インフラのDX/GX事業 電力・エネルギー領域)
【東証プライム上場 大手海運会社】 事務系総合職
【 売上約1,500億円のエネルギーマネジメント企業 】 事業企画本部 エネルギー領域のデータサイエンティスト
これからの社会が必要とする「人材」とは? あるべき姿を考え、提案し、自らその一員となれ。
女性マーケティングやソーシャルメディアのノウハウを提供し、より消費者に届き易いプロモーション活動を。
高い専門性を持った技術屋が自分のスキルを磨きながら、楽しんで仕事に打ち込める環境です。
人生をより豊かにする為に、新たな事業を生み出していきます。
社会全体や後世まで視野に入れた発想のできるリーダーが、もっともっと輩出されなければ。
社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です