自社サービスサイトの集客改善とコンバージョン向上を推進するWebマーケターを募集します。
SEO対策、コンテンツ企画・ディレクション、サイト分析などを通じて、
成果につながるWebサイト運営・改善をリードしていただきます。
今回のポジションでは、
BtoB向けタレントマネジメントシステム「カオナビ」の新規リード獲得を最大化するためのWebサイト改善および施策推進をお任せします。
【具体的には】
・サイト構成やデザインの改善
・UI・UX改善
・SEO観点での改善施策
・アクセス解析(GA4 / Search Console /ヒートマップ等)
・分析結果からの施策検討、A/Bテストの実施
・デザイナー・エンジニアへの接続
・ホワイトペーパー導線、CTA改善などのリード拡大に向けた企画・実行
・KPIモニタリング(セッション数/ CVR /リードなど)のレポーティング
【ポジションの魅力】
■裁量をもって活動できる
マーケティング活動において高い裁量を持ち、自由度の高い戦略立案・実行が可能です。
自ら課題を定義し、仮説立案~検証までリードできるため、
スピード感をもってPDCAを回しながら成果創出に挑戦できる環境です。
■事業成長をダイナミックに感じられる
経営陣をはじめ、社内外のステークホルダーと連携しながら、大規模なプロジェクトを推進する機会もあります。
応募要件(MUST)
応募要件(WANT)
歓迎する人物像(WANT)
・スーパーフレックス
コアタイム:なし
フレキシブルタイム:5:00-22:00
※1日4時間以上の就業、および月の所定労働時間以上の就業は必要
【休日】
・完全週休2日制(土日)祝日
・年間休日123日
【休暇】
・年次有給休暇
・カオナビ休暇(3日間・通年)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
■社会保険完備
・厚生年金
・健康保険
・雇用保険
・労災保険
【東証プライム上場 世界的な完成車メーカー】 広報部 Webマーケティング・ブランド発信担当
【創業以来、9期連続黒字決算のITコンサルティングファーム】 大手クライアント向けのITコンサルタント
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。