・ゲームコンソールのためのネットワーク通信システムのランタイムとツールの設計/開発
・リアルタイム通信を行うサーバーサイドシステムの設計/開発
【必須要件】
・TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識
・C/C++の業務での使用経験
【歓迎要件】
・PlayStation 4, PlayStation 5, XboxOne, Xbox Series X、PC のいずれかでのゲーム開発経験
・リアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発・運用経験
・AWS などのクラウドサービスを用いたオンラインゲームサーバーの開発・運用経験
【求める人物像】
・サーバー・クライアントの両方の要件をまとめ、実現できる方
・広い視野を持ち、先回りして問題を解決できる方
就業時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間)
休憩時間 60分(13:00~14:00)
●月平均時間外
18時間程度(2023年実績)
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇
原則入社後6ヶ月間(試用期間中も労働条件は変更なし)
昇給年2回
【東証プライム上場 日本有数の電機メーカー系プライムベンダー】 ITエンジニア(社会インフラのDX/GX事業 電力・エネルギー領域)
【 売上約1,500億円のエネルギーマネジメント企業 】 事業企画本部 エネルギー領域のデータサイエンティスト
【東証プライム上場 日本最大級の発電会社】 需給推進部門 電力需給の業務基盤構築プロジェクトリード(主任)