DX本部ICTセンターITサービス部に籍を置き、ヘルプデスクへの社内からの問い合わせ対応・社内用ポータルの運用、
ヘルプデスクへの問い合わせ内容分析による改善対応企画や、ITサービスの改善企画(例えばPCキッティングの効率化、ポータルでのシステムアクセスの導線改善など)を実施するグループのマネジメント業務を担当いただきます。
・ITインフラに関する企画/構築管理/ベンダー管理の業務経験
・AWS上でのシステム実装、開発、運用経験のある方
・サーバ構築/運用経験のある方
・ネットワーク構築・運用経験があれば尚可
・英語を使う業務経験があれば尚可
・情報処理技術者
・AWSソリューションアーキテクト
・TOEIC700点以上
・就業時間:8:00~16:45
※一部事業所・現地工事により変更有り
・所定労働時間:8時間(休憩45分)
・フレックス制:有
・コアタイム:無
所定休日(土・日・祝日等年間126日)、年次有給休暇(初年度より22日)、
慶弔休暇、特別休暇
昇級:年1回
賞与:年2回(業績連動型)
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【東証プライム上場 日本有数の電機メーカー系プライムベンダー】 ITエンジニア(社会インフラのDX/GX事業 電力・エネルギー領域)
【東証プライム上場 大手海運会社】 事務系総合職
【 売上約1,500億円のエネルギーマネジメント企業 】 事業企画本部 エネルギー領域のデータサイエンティスト