●ツールプログラマ
(Autodesk MayaなどDCCツール上で動作するカスタマイズツール等)
・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるDCCツール上の機能拡張ツール作成業務
・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるゲームエンジン上機能拡張ツール作成業務
・既存/新規のWindows上動作ツール作成業務
・アーティストと共に、より良い効率化された業務を実現する為の各種業務を行って頂きます。
●DCCツールやゲームエンジンでの各種トラブルシューティングや技術サポートなどの、ツールテクニカルサポート業務
●社内情報の効率的な公開手段として社内独自Webサイト構築サービスの追加/保守機能作成業務
●必須条件
・Python、C#などのプログラム言語を用いてツール作成が出来る方
また次のどちらかのご経験がある方。
・業務としてAutodesk MayaなどDCCツールのカスタマイズ開発経験
・コンシューマタイトルの開発経験
●歓迎条件
・html javaScriptを用いての業務経験
・mel VEX C++にてDCCツールを作成した経験
・Houdini Substance Z-Brush ADOBE製品など複数のDCCツール開発経験
・大規模コンシューマタイトルでのプログラム、またはデザイナーとしての業務経験
・デザイナーのワークフロー構築や、データパイプラインの整備に興味がある方
10:00~18:30の勤務、標準労働時間:7.5時間/日
完全週休二日制(土日)、祝日、リフレッシュ休暇、年次有給休暇
※アミューズメント施設勤務の場合、シフトによる週休2日制
賞与:年2回(夏・冬)※初年度の夏季賞与は寸志支給
上記に加え、業績に連動した変動賞与を支給
・2年目以上の全社員を対象とした、利益増加に連動する賞与制度(2023年度より新設)
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【東証プライム上場 日本有数の電機メーカー系プライムベンダー】 ITエンジニア(社会インフラのDX/GX事業 電力・エネルギー領域)
【東証プライム上場 日本最大級の発電会社】 需給推進部門 電力需給の業務基盤構築プロジェクトリード(主任)
【東証プライム上場 有名総合輸送用機器メーカー】 生産技術本部 生産技術部プロセス先鋭グループ AI/自働化の研究開発担当