《業務内容・取組事例》
法人向け決済サービスに関するコールセンターの運営や企画立案、推進を担っていただきます。日本経済を盛り上げていくべく、法人のお客さまの決済をサポートする態勢を効率化・高度化するという役割で活躍してみませんか?
[1] 法人向け決済サービスに関するコールセンターにおける人材育成・品質評価・苦情対応プロセスの強化に向けたデジタル化・DX化の企画・推進、運営業務
[2] 法人向け決済サービスに関するコールセンターにおけるIVR/チャットボット/ナレッジの分析・高度化、運営
[3] 関係部やシステム部署との折衝、チーム運営とプロジェクト管理業務
想定されるキャリアパス
・金融機関におけるAML/CFTのスペシャリストとしてのキャリアパス
・AML/CFT関連業務の経験がない方も各種教育研修及び実務経験を通じてスペシャリストを目指すことが可能
・グローバル資格である公認AMLスペシャリスト(CAMS)の資格支援制度あり
<必須要件>
以下のいずれかの業務経験
・法人向け決済サービスに関するコールセンター運営における管理職としての業務経験
・法人向け決済サービスに関するコールセンターで利用される各種システム・ソフトウェアの企画・開発業務経験
<歓迎要件>
・銀行だけでなくフィンテック系金融機関等において、コールセンターのDX推進や管理・改善業務経験
勤務時間
原則、8:40~17:10、休憩時間1時間(時間外勤務、時間外勤務手当あり)
「企画業務型裁量労働制」が適用される場合があります。
土日、祝日、年末年始(12/31、1/2、1/3)、その他政令に定める日
有給休暇(取得率82.7%(2022年度))※
※連続休暇(5連続営業日)、勤続休暇、子ども休暇制度等の各種制度あり
昇給 年1回(2023年実績)
賞与 年2回(2023年実績)
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 等
【東証プライム上場 日本有数の電機メーカー系プライムベンダー】 ITエンジニア(社会インフラのDX/GX事業 電力・エネルギー領域)
【総合電機メーカー直系の老舗コンサルティング会社】 業務改革・事業変革のコンサルタント
【東証プライム上場 大手海運会社】 事務系総合職
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。