【職務内容】
・電話での各種サービスの問い合わせ対応および各種お取引(円預金、外貨預金、投資信託の取引)の受付
・オンライン面談ツールや電話での資産運用のアドバイス(各種商品の特徴やリスク、金融情報の説明)
【職務の魅力】
・資産運用アドバイスのスキルを高めることができます。(経験豊富なスタッフがサポート)
・営業ではなく、各種サービスの問い合わせ受付や、資産運用のアドバイス業務のため、金融機関での業務経験が短くても気軽に始めることができます。
【経歴】
(必須)
銀行、信託銀行、証券会社などの金融機関で営業経験(社会人経験3年以上)
【スキル】
(必須)
証券外務員資格、保険販売資格
(任意)
FP3級
【学歴】
大卒以上
【その他】
顧客との信頼関係を構築し、維持する能力がある方(コミュニケーション能力)
■勤務時間:
8:40~17:10 (うち休憩1時間)
休日/完全週休2日制
休暇/年末年始休暇、有給休暇(最大20日)、特別休暇(結婚、出産、看護、療養、忌引、裁判員等)
※年次有給休暇を取得する上で、年度内に連続した5営業日の連続休暇取得を必須としています。
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(3月、9月)
各種社会保険完備
【東証プライム上場 大手IT・通信システム会社】 本社ソリューション事業部門 リテール業界向けアカウント法人営業
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。