【業務内容】
企業が抱える「エンジニア不足」「業務効率化」等の潜在的な課題を見つけ、ITエンジニアの派遣により解決することがミッションです。
主に営業活動全般、またご活躍次第で早期にメンバーマネジメントをお任せします。
【営業業務】
中小~大手企業の新規及び深耕営業を行う想定です。
・IT企業へのアプローチ(新規3割:既存7割)
・エンジニアの採用面談
・IT企業への人材提案
・就業現場への同行
・就業後のエンジニアフォロー
営業に集中できる分業体制を整えています!
・バックオフィス担当との分業
企業との契約書の作成やエンジニアの勤怠管理などの事務関連は、基本的にバックオフィス担当が行います。
・エンジニアへの手厚いフォロー
技術責任者(キャリア担当)・カウンセラー(メンタルケア担当)・営業の3名体制でエンジニアをサポートします。
他社にはあまりない珍しいフォロー体制で、それぞれの側面からエンジニアに細やかなサポートが可能です。
エンジニアにしっかり向き合いながらも、営業は、営業活動に専念できる環境が整っています。
【入社後の流れ】
入社1~2か月は業務に慣れるまで新規営業をメインに行っていただきますが順次、先輩の企業をお任せし既存の割合も増やしていきます。
●先輩とOJTを通してスキルアップ!
営業未経験の方は、先輩の商談へ同行からスタートします。
業務に慣れるまで先輩社員が一緒に営業へ同行するため、自分のペースで営業に挑戦できます!
※この求人は、グループ会社であるアクサス株式会社(https://www.axas-japan.co.jp/)での雇用となります。
【必須要件】
▼下記いずれか2つ以上を満たす方
・社会人経験3年以上
・営業経験がある方(法人/個人/業界問わず)
・マネジメントの経験がある方(人数不問)
【歓迎要件】
・IT業界で営業の経験がある方
・人材営業の経験がある方
【求める人物像】
・常に学び続ける意欲があり、営業として早期にキャリアアップをしていきたい方
・利他の気持ちで物事を考え、より良いサービスの提供に取り組みたい方
・日々変化する環境に対して、努力を惜しまない方
9:30~18:30(実働8時間/休憩60分)
■年間休日120日以上(土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇)
※2022年実績:125日
■年次有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
■地域社会貢献Day
■成長見逃さないDay(社内規定あり)
3ヶ月(条件の変動無し)
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証グロース上場 映像データ事業を展開するSaaS企業】 営業本部 ソリューションセールスグループ 企業への自社サービスの法人営業、カスタマーサクセス支援
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。