●全国各営業店にて証券バック事務を中心にアシスタントとして従事していただきます。
※配属支店はご要望に応じます。ご希望のエリアをお聞かせください。
【職務内容】
・証券事務関連
口座開設や住所変更など各種申込書類の精査・登録・照合
各種伝票類の取りまとめ
・総務業務関連
交通費・旅費等の精算事務
・その他庶務業務
郵便物の授受・配布
・営業サポート
営業員が行う証券付随事務のサポート
お客さま応対(店頭・電話)
【必須】
・Excel・Wordが利用できること
・金融業界での業務経験
【歓迎】
・外務員資格
【平均的な勤務時間帯】8:40~17:10
【残業時間】20~30時間程度
完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始等
年次有給休暇(半日単位可)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(連続5営業日)、産前産後休業(公休)、育児休業、介護休業等
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6月、12月)
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険制度
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【Big4 税理士法人】 セミナー及びイベントの運営・管理スタッフ
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
日本企業の長期的な成長を支える、新しい金融の仕組み作りに挑戦中です
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。
「成長の果実」を従業員の手に。 世界と日本で多くの企業が待ち望む、 新たな報酬制度の運用を支えたい。
世界のスタートアップに投資し、 中長期的な成長に伴走していく。 日本の農林水産業と、食料が育むいのち、 そして地域を元気にするために。