コンタクトセンターの品質管理担当

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募集要項

仕事内容

駐車場やカーシェアでお馴染み「タイムズ」のコンタクトセンターにて、応対品質の向上をリードするポジションです。

CX推進部では、顧客満足度の最大化を目指し、オペレーターの通話モニタリングや評価をもとに、改善提案やフィードバック、研修企画まで一貫して行っています。

単なる品質チェックにとどまらず、応対品質にこだわり、現場を動かす提案力やセンター全体の成長を支える視点を磨くことができる、やりがいのある業務です。


<詳細>

・応対オペレーションの課題分析と改善策の立案・実施

・応対品質管理業務(QA業務:応対録音の採点・フィードバック)

・応対品質向上研修の企画立案と実施

・ISO9001事務局対応(文書管理:規程や記録類の管理・見直しなど)


<PRポイント>

同社のコンタクトセンターは、仙台・東京(五反田・亀戸)・広島にあり、勤務地の五反田では別フロアにもコンタクトセンターがございます。フィードバックや研修を通じて関わったメンバーの成長を、日々の業務の中で間近に感じることができる環境です。

取り組みの成果は応対品質のスコアにも表れるため、達成感を感じていただきやすい仕事です。

会社全体としては、インハウスのコンタクトセンターならではの強みを活かし、電話応対から得られた課題をスピード感を持って抽出・改善。

現場の声をもとに、グループ全体で「タイムズ」のサービス向上に取り組んでいます。


こんな方におすすめのポジションです:

・コンタクトセンターでの品質管理経験がある方

・SVやリーダー職のご経験があり、「応対品質」にこだわりを持って取り組んできた方


働く環境について:

・専門性を磨ける環境

└外部研修で講師を務めるレベルのメンバーも在籍しており、品質管理の知見を深めやすい環境です。


・働きやすい勤務体系

└完全週休2日制(土日祝・年末年始休み)

└年間休日125日

└勤務時間:9:00~17:00(実働7時間)

└残業:月20時間程度(平均18時前後には退社)


・テレワーク

可能です。(週2~3回程度)


※タイムズコミュニケーション株式会社の求人です

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

【必須条件】

・コンタクトセンターSVまたは応対品質担当のご経験

・マイクロソフトオフィス操作スキル(パワーポイントでの資料作成が多めです。ワード・エクセルの基本操作スキルも必須)


【歓迎条件】

・コンタクトセンターのQM担当経験がある方

・コンタクトセンターの品質改善やフロー作成の経験がある方

・応対品質に関する研修実施経験

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
推奨年齢
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
勤務地
東京都品川区西五反田1-18-9
【受動喫煙対策の有無:有】
屋内全面禁煙
想定年収
※ご経験、スキルにより応相談
福利厚生・待遇
●諸手当:時間外手当、通勤手当(上限15万)、資格手当、単身赴任手当、赴任手当、帰任手当、出張手当 など
●一時金:出産お祝い金、子どもお祝い金、合格お祝い金(資格取得)
●福利厚生:従業員持株制度、確定拠出年金制度、財形貯蓄制度、永年勤続表彰(リフレッシュ休暇)、会員制福利厚生サービス[福利厚生倶楽部]、退職金制度自社サービス社員割引、保養所(ハワイ)、福利厚生施設(エクシブ(リゾートトラスト))
●教育:入社時研修、海外研修、e-learning
●寮・社宅:有(会社規定に準ずる)
勤務条件

勤務時間

9:00~17:00(所定労働時間:7時間00分)
※部署により、フレックスタイム制・シフト制あり

休日・休暇

年間休日数122日(2025年度)
土、日、祝日、年末年始、その他会社が休日と認めた日
有給休暇(10日~20日付与)
年末年始休暇(暦7日間:原則 12 月 29 日より1月 4 日とする)
フレックス休暇(年3日)、リフレッシュ休暇、ストック有給休暇、結婚休暇、ベビー休暇。慶弔休暇、赴任休暇など

試用期間

3ヶ月

昇給・給与

昇給昇格年1回、賞与年2回(6月・12月)

加入保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

Recruiting No.
01000872000610

企業情報

社名
パーク24株式会社
事業内容
●駐車場運営事業
・24時間無人時間貸駐車場の運営・管理
・月極駐車場の運営など
●管理受託・その他事業
・駐車場管理の請負
・駐車装置機器(パークロック・ゲートシステムおよび立体駐車機器等)の販売
・同社納入先に対する保守部門の販売および保守作業など
●モビリティ事業
・レンタカーサービス
・カーシェアリングサービス
・ロードサービス
●保険代理店事業
●ベンチャー企業投資事業

エリートネットワーク取材班による独自解説

業界シェアNo.1を誇る24時間無人時間貸し駐車場のパイオニア。
土地オーナーだけでなく、企業保有の来客用駐車場の運営受託にも積極展開している。
成長マーケットであるばかりか、景気の波の影響を受けにくい底堅いマーケットにおいて圧倒的なシェアを誇る。

また、全国の満車空車情報を、PC・携帯電話・カーナビにリアルタイムで配信したり、電子マネー決済やポイントサービスを導入する等、従来の駐車場には囚われない様々なサービスを提供。
同領域で複数の事業やサービスを展開し、成長と安定を両立した事業展開が可能。ストック型ビジネスで財務基盤も安定している。

2009年にはマツダレンタカーを買収し、カーシェアリング事業に参入。
マツダレンタカーが持つ「ブランド力」と「ノウハウ」、同社の駐車場や、会員などの「資産」の融合を図り、カーシェアリング・サービスの普及拡大、時間貸駐車場事業の収益力向上など、シナジー効果の追求を図っている。

離職率5%以下と働きやすい環境の中、次々に新規サービスを開発する積極性とスピード感のある企業文化。

<2024年10月期末時点>
国内総駐車場件数:約26,300件 / 国内総駐車場台数:約813,600台(※月極駐車場含む)
モビリティ事業車両:約69,170台 / 会員数:約303万人
タイムズクラブ会員:約1,192万人
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    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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