駐車場やカーシェアでお馴染み「タイムズ」のコンタクトセンターにて、応対品質の向上をリードするポジションです。
CX推進部では、顧客満足度の最大化を目指し、オペレーターの通話モニタリングや評価をもとに、改善提案やフィードバック、研修企画まで一貫して行っています。
単なる品質チェックにとどまらず、応対品質にこだわり、現場を動かす提案力やセンター全体の成長を支える視点を磨くことができる、やりがいのある業務です。
<詳細>
・応対オペレーションの課題分析と改善策の立案・実施
・応対品質管理業務(QA業務:応対録音の採点・フィードバック)
・応対品質向上研修の企画立案と実施
・ISO9001事務局対応(文書管理:規程や記録類の管理・見直しなど)
<PRポイント>
同社のコンタクトセンターは、仙台・東京(五反田・亀戸)・広島にあり、勤務地の五反田では別フロアにもコンタクトセンターがございます。フィードバックや研修を通じて関わったメンバーの成長を、日々の業務の中で間近に感じることができる環境です。
取り組みの成果は応対品質のスコアにも表れるため、達成感を感じていただきやすい仕事です。
会社全体としては、インハウスのコンタクトセンターならではの強みを活かし、電話応対から得られた課題をスピード感を持って抽出・改善。
現場の声をもとに、グループ全体で「タイムズ」のサービス向上に取り組んでいます。
こんな方におすすめのポジションです:
・コンタクトセンターでの品質管理経験がある方
・SVやリーダー職のご経験があり、「応対品質」にこだわりを持って取り組んできた方
働く環境について:
・専門性を磨ける環境
└外部研修で講師を務めるレベルのメンバーも在籍しており、品質管理の知見を深めやすい環境です。
・働きやすい勤務体系
└完全週休2日制(土日祝・年末年始休み)
└年間休日125日
└勤務時間:9:00~17:00(実働7時間)
└残業:月20時間程度(平均18時前後には退社)
・テレワーク
可能です。(週2~3回程度)
※タイムズコミュニケーション株式会社の求人です
【必須条件】
・コンタクトセンターSVまたは応対品質担当のご経験
・マイクロソフトオフィス操作スキル(パワーポイントでの資料作成が多めです。ワード・エクセルの基本操作スキルも必須)
【歓迎条件】
・コンタクトセンターのQM担当経験がある方
・コンタクトセンターの品質改善やフロー作成の経験がある方
・応対品質に関する研修実施経験
9:00~17:00(所定労働時間:7時間00分)
※部署により、フレックスタイム制・シフト制あり
年間休日数122日(2025年度)
土、日、祝日、年末年始、その他会社が休日と認めた日
有給休暇(10日~20日付与)
年末年始休暇(暦7日間:原則 12 月 29 日より1月 4 日とする)
フレックス休暇(年3日)、リフレッシュ休暇、ストック有給休暇、結婚休暇、ベビー休暇。慶弔休暇、赴任休暇など
3ヶ月
昇給昇格年1回、賞与年2回(6月・12月)
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
インターネット損害保険会社 ダイレクト販売部門 コールセンター統轄
アパレルメーカー コールセンター 主任
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