タイムズコミュニケーション株式会社は、駐車場の「タイムズ」やカーシェア事業でお馴染みのパーク24グループのお客様コンタクトセンターを担う会社です。
タイムズブランドの顔として、お客様の窓口となりサービス品質向上を命題に事業を行っています。
今回の募集部門は、カーシェア「タイムズカー」のお問い合わせ対応を担う部門です。
カーシェアのニーズ拡大とともに、お客様からのお問い合わせは増加し、対応するオペレーターの人数も増えています。
今回はメンバークラスのオペレーターをまとめる、SV候補者の採用となります。
<詳細>
カーシェアに関する以下対応
・お問い合わせ対応
・新規入会希望対応
・予約受付
・トラブル受付
・予約振替発信、他。
<PRポイント>
・入社後は、座学やロープレを交えた約3週間の研修からスタート。サービスの基本的な内容や、予約/新規入会受付についてきちんと理解いただいたのちに受電デビューしていただきます。
その後、トラブル系の追加研修などを経て段階的に難易度の高い業務をご対応いただく想定です。
また、今回の募集はSV候補となりますので、業務習得状況に合わせてオペレーターの管理者業務も順次お任せしていく想定です。
・自社グループサービスのコンタクトセンターなので、お客様の声をもとに、サービス内容について事業会社へ提案できる環境です。
ご担当いただく業務はまだサービス自体が新しく、運用などは追加・変更が都度発生し覚える内容も多いですが、やりがいも感じていただける業務と自負しております。
※タイムズコミュニケーション株式会社の求人です。
【必須条件】
・電話または対面での接客対応経験
・PC基本操作(ブラウザ操作、入力業務)
※ブラインドタッチ必須。業務では複数のシステム・ソフトを並行して操作します。
【歓迎条件】
・コールセンターにおけるSV業務、マネジメント、育成の経験がある方
就業時間シフト例/8:00~17:00、9:00~18:00、11:00~20:00、12:00~21:00、13:00~22:00、14:00~23:00
※シフト制
所定労働時間7時間
休憩時間1時間
時間外労働有
年間休日数122日(2025年度)
土、日、祝日、年末年始、その他会社が休日と認めた日
有給休暇(10日~20日付与)
年末年始休暇(暦7日間:原則 12 月 29 日より1月 4 日とする)
フレックス休暇(年3日)、リフレッシュ休暇、ストック有給休暇、結婚休暇、ベビー休暇。慶弔休暇、赴任休暇など
3ヶ月
昇給昇格年1回、賞与年2回(6月・12月)
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
インターネット損害保険会社 ダイレクト販売部門 コールセンター統轄
アパレルメーカー コールセンター 主任
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