<業務内容>
グループ内事業の渉外対応・サービスの改善
<詳細>
コンタクトセンターからのエスカレーション先として顧客からのクレーム対応および、顧客過失による破損物の請求対応を行う。
・タイムズカーのクレーム対応
・タイムズカーの顧客過失による車両修理費用の請求
・サービスの改善提案
※タイムズコミュニケーション株式会社の求人です
【必須条件】
特になし
【歓迎条件】
渉外対応の経験
9:00~17:00(所定労働時間:7時間00分)
※部署により、フレックスタイム制・シフト制あり
年間休日数122日(2025年度)
土、日、祝日、年末年始、その他会社が休日と認めた日
有給休暇(10日~20日付与)
年末年始休暇(暦7日間:原則 12 月 29 日より1月 4 日とする)
フレックス休暇(年3日)、リフレッシュ休暇、ストック有給休暇、結婚休暇、ベビー休暇。慶弔休暇、赴任休暇など
3ヶ月
昇給昇格年1回、賞与年2回(6月・12月)
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証グロース上場 映像データ事業を展開するSaaS企業】 営業本部 ソリューションセールスグループ 企業への自社サービスの法人営業、カスタマーサクセス支援
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西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
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人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
オルタナティブ市場成長の担い手として。個が経験を活かし、チームワークで価値を生み出す運用会社です。
大企業から中堅中小企業まで。 サステナビリティの視点で ビジネスの成長ストーリーを描く。