不動産・住宅情報サービスの導入から活用支援を行い利用満足度の向上を目指していただきます。
●ご入社後の業務
カスタマーサクセスユニットでは、賃貸・流通・売買(売却)・注文・戸建とオールマーケット担当する組織ですが、今回ご入社いただく方には、賃貸・流通マーケットをお任せしたいと考えております。
●やりがい・魅力
部署全員が「不動産・住宅情報サービスを効果的に末永く利用してほしい」という熱い気持ちをもち、一人ではなく全員でビジョン実現を目指す前向きな環境で仕事をすることができます。
立ち上がったばかりの組織のため、仕組みづくり、課題解決、推進力などを身に着けることができます。また、新しいメンバーがジョインすることが多い部署のため、受け入れ態勢が整っておりインプットをスムーズに行うことができます。
クライアントの満足度向上につながること、ご利用期間伸長につながること、であれば小さなことでもチャンレンジできる環境です。
●リモートワーク
オフィス勤務とリモートワークを組み合わせたハイブリッドワークを導入しております。
全社の基本ルールとしては原則週3日オフィス勤務となっており、チームごとにオフィス勤務日をそろえることでチームワークや心理的に安全な環境をつくっています。ただし、「チームの成果の最大化」の観点から、半期毎の承認制でチームごとにルール変更を可能としております。配属予定部門の働き方については、面接にてご確認ください。
●必須要件
●歓迎要件
●求める人物像
フレックスタイム制
(コアタイム / 11:00~16:00・標準労働時間 / 1日8時間)
※全社平均残業時間:20時間/月(2023年9月期)
【リモートワーク】
オフィス勤務とリモートワークを組み合わせたハイブリッドワークを導入しております。
全社の基本ルールとしては原則週3日オフィス勤務となっており、チームごとにオフィス勤務日をそろえることでチームワークや心理的に安全な環境をつくっています。ただし、「チームの成果の最大化」の観点から、半期毎の承認制でチームごとにルール変更を可能としております。配属予定部門の働き方については、面接にてご確認ください。
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、LIFULL休暇(年2日)、社会貢献活動休暇(年2日)、看護休暇、介護休暇
※年間休日122日
※有休取得率:80.6%(2023年9月期)
※女性社員育児休業取得率:100%(2017年3月時点)
※育休後の復職率:100%(2017年3月時点)
※男性の育児休業取得率:50%程度
■週休3日制度:会社が認めた社員は金曜日を固定休日とする週休3日制度の利用が可能。月間の労働時間は減少するが、1日の労働時間は維持する働き方です。
■理由を問わない短時間勤務制度:会社が認めた社員は1日の基準時間が6時間、7時間のパターンを選択することが可能です。
3か月
※条件面の変更なし
[昇給]年2回(4月・10月)※弊社規程に基づく
[賞与]年2回(7月・12月)※業績による
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証グロース上場 映像データ事業を展開するSaaS企業】 営業本部 ソリューションセールスグループ 企業への自社サービスの法人営業、カスタマーサクセス支援
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。
緻密な市場リサーチとプロモーション戦略に基づいて、質の高いコンテンツを内製し、より多くのユーザー様に届けたい。
「スマデバファースト」 をキーワードに現場から“10倍挑戦”するヤフーが動き出す。