九州エリアを盛り上げていく、総合職的な採用です。
具体的にはまずPM(プロパティマネジメント)業務を担っていただける方を募集します。
不動産所有者(不動産オーナー)に代わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運営管理していく仕事です。
【具体的な業務】
・テナント管理業務:既存テナントへの賃料交渉など
・リーシング業務:仲介会社と連携、新規テナントの誘致
・会計レポート業務:運営、会計状況をオーナーへ報告
・修繕資産維持業務:工事計画の立案、見積の査定など
・建物管理統括業務:BMと連携したハード面のメンテナンス統括
※その他、多店舗展開を行う企業の店舗・設備を一元管理するFM(ファシリティマネジメント)業務等、候補者様の適性・志向などを考慮し、幅広く業務をお任せしたいと考えております。
【教育体制】
・入社時研修あり(会社規定、社内システムなど動画によるレクチャー)
・OJTによる教育が中心になります。
PM業務経験者の方には、常駐物件や巡回物件を早期にお任せしたいと思いますが、未経験者は入社後、先輩社員と共に物件を担当しながら業務を覚えて頂きます。
・各種マニュアルが社内ホームページで自由にご覧いただけます。
【1日のスケジュール】
※あくまで一例になります。
9:00~12:00:担当物件へ訪問
12:00~13:00:休憩
13:00~15:00:社内会議
15:00~16:00:協力会社との打ち合わせ
17:00~18:00:資料作成
18:00:業務終了
【評価制度】
業績面と行動面の2面で半期ごとに評価をしています。
評価により昇給や昇格へ繋がっていきます。
【キャリアパス】
専門性を高め、より広範囲でマネジメントをしていただきます。
【雰囲気】
役職呼称ではなく「~さん」で名前を呼ぶなど風通しの良い職場です。
・大卒・大学院卒以上
※業界未経験の方も歓迎です!
【以下の方を優遇】
・不動産業界での経験者
・プロパティマネジメントの経験者
・宅地建物取引士取得者
【求める人物像】
●社内外の関係者と協力して、積極的な提案のできる方
同社の提供するBM業務は、今以上にオーナー様に(またテナント様に)満足頂くためにはどうしたらよいか、を考えてPMサービスを提供することが求められます(決められた仕事を決められた分だけ提供するのではなく)。よって、「もっといい管理手法はないか」などを社内外の方とのコミュニケーションを通じて模索し、自分の考えを持ち、それを積極的に提案することが求められます。
●ホスピタリティ、柔軟性のある方
今後も受託物件数の増大を見込んでおります。よって、受託物件の種類や業務内容は様々であり、それに柔軟に対応する必要がございます。これまで経験のない物件・業務に携わることがご自身の成長につながりますので、様々な経験を楽しめる方とご一緒に働きたいと思っております。
9:00~18:00(標準就業時間)
※フレックスタイム制(コアタイムなし)
残業:あり 月20~30時間程度、残業手当全額支給
【年間休日】118日
【休日】完全週休2日制またはシフト制(月9日~11日休み)※配属先により決定
【休暇】年次有給休暇(入社時10日付与)、傷病・看護等特別休暇、慶弔休暇、生理休暇、出産休暇、公傷休暇、子の看護休暇、介護休暇等
6ヶ月(試用期間中の処遇変更はありません)
昇給:年2回
賞与:年2回
健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 学生課・国際交流課兼務 事務職員
【東証プライム上場 日本を代表する財閥系総合デベロッパー】 総合職
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 本社 インサイドセールス担当
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。