不動産マネジメント事業を中心とした、ザイマックスグループの東海エリアにおけるスタッフ業務全般をお任せする職種です。
【ポジションによって業務内容は異なります】
●会計ポジション:ザイマックス東海でお預かりしている不動産の経営代行業務に伴う、会計をはじめとするスタッフ業務を担っていただきます
・入居テナントへの請求書発行
・オーナーへの月次報告書等レポート作成業務
・契約書、見積書、各種申請書作成
・運営担当の補佐として、会議資料作成・準備、契約書作成など
●本部スタッフポジション:業務を推進するための人事・総務の役割を担っていただきます
・総務全般(オフィス管理や研修差配・社内総会の運営)
・採用業務(母集団形成・面接対応)
・労務管理
・社内相談窓口
上記業務に加え、事務系総合職として下記業務もお任せしていきます。
●各種業務課題の整理、業務フローの改善・立案
●協力会社を巻き込んでの調整業務
※異動等でポジション変更の可能性もございます
※株式会社ザイマックス東海採用
【必須項目】
・大卒以上
・社会人経験3年以上
※文系/理系出身不問
【歓迎項目】
・東海エリアで(転勤無く)長期的に働きたい方
・ワークライフバランスを保ちながら働きたい方
・PC業務の基本操作ができる方
・会計周りのご経験のある方
・グループ内外の様々な方と関わることに抵抗のない方
・機転の利く、調整能力のある方
・サポートすることが好きな方
・人との会話が好きな方
フレックスタイム制(コアタイム無)
※標準勤務時間 9:00 ~ 18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
※フレキシブルタイム 7:00~21:00
残業20時間程度
【年間休日】118日
【休日】完全週休2日制またはシフト制(月9日~11日休み)※配属先により決定
【休暇】年次有給休暇(入社時10日付与)、傷病・看護等特別休暇、慶弔休暇、生理休暇、出産休暇、公傷休暇、子の看護休暇、介護休暇等
昇給:年2回
賞与:年2回
健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【Big4 税理士法人】 セミナー及びイベントの運営・管理スタッフ
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。