MVNOのマーケティング部門での市場環境分析や顧客分析業務をお任せいたします。
具体的には以下のような業務をご担当いただきます
・顧客データの収集と管理
・分析結果を基に、顧客維持、獲得のためのマーケティング戦略を社内に提案
・顧客セグメンテーションを行い、ターゲットマーケティングの社内への提案
・キャンペーン・施策に対する効果分析
将来的には、以下のような業務にも挑戦していただけます。
高度なデータ分析と予測モデルの構築
マーケティングの最適化(各チャネルのパフォーマンスを分析し、統合的なマーケティング戦略を提案)
まずはデータ分析の経験を積み、将来的には戦略的なマーケティング活動を実現する戦略立案といった役割でプロジェクトに参画できるようになります。
※将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり
・データ分析の経験(特に顧客データ分析)
・SQL、Python、Rなどのプログラミングスキル
・データベース管理の知識
・データ可視化ツールの使用経験
・優れたコミュニケーション能力と報告書作成能力
9:00-17:30(一部フレックス制度有)
Flexコア有(1000-1630)
完全週休2日制
年次有給休暇(初年度12日/年、最大20日/年)
特別休暇(アニバーサリー休暇、結婚、配偶者の出産、子の結婚、転勤時など)
その他、看護休暇、介護休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業など
賞与年2回
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
【東証プライム上場 財閥系 総合重機メーカー】 AI・データサイエンティスト(機械学習、深層学習、大規模言語モデル)
【東証プライム上場 世界的な完成車メーカー】 広報部 Webマーケティング・ブランド発信担当
【創業以来、9期連続黒字決算のITコンサルティングファーム】 大手クライアント向けのITコンサルタント
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
人の営みと地球環境が調和できる社会。 車載電池は一つの有効な手段になる。
創業120年超、蓄積された技術資産を活用し、 多様な領域でトップクラスのシェアを確立。 グローバル事業の拡大も加速させています。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。