カスタマーサクセスの求人・転職情報

希望職種
希望業界
希望勤務地
フリーワード
希望年収
推奨年齢
こだわり条件

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

26446 - 60件を表示
並び順
  • newカスタマーサクセス【営業DXサービス・エンタープライズ担当】

    東証プライム上場 ビジネスSNS(ビジネスインフラ)/クラウド型CRMサービスの開発・運営企業

    No. 02006538000987

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    営業DXサービスを導入した、エンタープライズ規模の顧客への活用支援業務を担当します。 定型業務を行うだけでなく、サービスの利用定着のためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。 また、顧客の利用率向上のための最適なアプローチを考え、支援していく役割のため、営業的な視点も必要とするポジションです。 ▼...

    経験・資格

    【必須要件】 ・法人営業またはカスタマーサクセスの経験 ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 【歓迎要件】 ・IT業界での勤務経験 ・定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験 【求める人物像】 ・日本発の自社プロダクトに関わることに喜びを感...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    777万円~1050万円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • new営業マネージャー

    製造業のあり方を変革するシステムソリューション企業

    No. 02008376000042

    • 正社員
    • 1000万
    • 急募
    仕事内容

    同社はこれまでSaaSプロダクトやメディアサービスを立ち上げて以降、プロダクトの磨き込みやカスタマーサクセスを強化してきましたが、いよいよサービスの導入社数拡大に力を入れており、営業の仕組み作りやチーム作りを担っていただく「マネージャー」を募集しています。 ▽ 業務内容 BtoB スタートアップの営業施策立案...

    経験・資格

    【必須要件】 ・法人向けの営業戦略の策定と実行経験 ・営業の仕組みづくりの経験 ・チームマネジメント経験(採用にも関わった経験があると望ましいです) 【歓迎要件】 ・マーケティングや営業企画の経験 ・事業会社でプロダクトやカスタマーサクセスなど他部門と連携をしながら業務を推し進めた経験 【求める人物像】 ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    600~1000万円

    勤務地

    神奈川県横浜市

  • new建機IoT技術を活用したサービス業務の推進

    東証プライム上場 農機メーカー

    No. 02007025001028

    • 正社員
    仕事内容

    【配属先部署の現在の役割・ミッション】 ・建機のアフターサービスを統括する部署であり、全世界のサービス拠点を対象にメーカーサービス(サービスマニュアルの作成、技術講習の実施、技術問い合わせへの対応、故障診断ツールの開発等)を行うことが建設機械カスタマーソリューション部としての役割である。 ・本求人の...

    経験・資格

    【学歴】大学(理系学部)卒以上 【必須】 [1]自動車メーカーや機械メーカー、大手自動車部品メーカー等における技術系部門での業務経験(開発・設計・実験・サービス等) [2]IT系の基礎知識 ※実際に業務を推進する中でIT/IoTに関する経験は不問(コーディング等のシステム開発そのものは社内関連部門や社外ベンダーへ発注) ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    5,000,000 円 ~ 8,500,000円

    勤務地

    大阪府枚方市

  • newカスタマーサクセスマネージャー※未経験・第二新卒歓迎

    東証プライム上場 インターネットビジネス企業

    No. 02001853000822

    • 正社員
    • 1000万
    • 第二新卒
    仕事内容

    ●ミッション 製薬企業における営業組織のDXを実現するサービスのカスタマーサクセスを通して、製薬業界の構造的な変革に大きく貢献すること 【主な取り組み】 ・カスタマーサクセスの追求 ・新規サービス開発 ・組織力強化に向けた施策推進 ●担当業務 2021年度初に新設されたグループにおいて、将来のリーダー候補として...

    経験・資格

    ●求められる素質 【論理的思考力】自分の考えを筋道立てて伝え、相手の考えを整理して理解する力 【コミュニケーション力】相手の状況や心情を読み取りながら伝え方の工夫ができる力 【オーナーシップ】他責思考ではなく自分事として目的達成を目指すマインド ●応募者イメージ(例示) 以下いずれかで就業をされており、業...

    年収

    その方のご経験に応じて検討します

    勤務地

    東京都港区

  • newカスタマーサクセス/戦略設計

    東証グロース上場 次世代型人事データベースシステム開発企業

    No. 02006630000119

    • 正社員
    仕事内容

    カスタマーサクセス全体の戦略設計やオペレーションの構築などを担当いただきます。 【具体的には】 カスタマーサクセス全体の戦略立案 業務プロセスの型化やオペレーション設計 顧客分析(データの収集・活用) 予実やパイプライン、各種KPI設計・管理 ポジションの魅力 ●組織、事業、顧客を『動かす』面白さを肌で感じら...

    経験・資格

    ●求めるスキル・経験(MUST) ・SFA/CRMにおける以下のような基礎知識(Salesforce尚可) ・業務内でのオペレーション設計/実行 ・基本的なデータ構造の理解 ・Excel/Googleスプレッドシートでのモニタリング構築/設計/フォーマットなどの作成経験 ・関係部署や部門マネージャーと円滑にコミュニケーションをとりながらプロ...

    年収

    5,500,000 円 ~ 7,500,000円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • newCustomer Success Account Manager / 既存営業

    HENNGE株式会社

    No. 01005230000159

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【業務内容】 「HENNGE One」をご利用いただいている、既存のお客様向けに様々な営業活動を行い、同社の収益の最大化に貢献いただくポジションです。 10年以上に渡り成長を続けてきたHENNGE One事業は、今では2500社以上の顧客基盤を抱えています。ご入社後は、既存のお客様の契約更新対応をベースに、解約防止や活用支...

    経験・資格

    【応募資格:必須】 日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方 他部門や他職種を巻き込み、自ら業務改善のプロジェクトを推進したご経験(業務領域不問) <以下のうちのいずれか必須> 情報システム部門向け商材の営業経験 SaaS企業でのCustomer Success職でマネージメントを行われた経験 SaaS企業での営業経...

    年収

    500~960万円

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町16番28号 Daiwa渋谷スクエア

  • newCustomer Success オープンポジション(リーダー)

    東証グロース上場 クラウドソリューションカンパニー

    No. 02005230000158

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    同社のCustomer Success部門の複数のセクションを管掌いただけるマネージャークラスの方を募集しております。

    経験・資格

    【応募資格:必須】 日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方 他部門や他職種を巻き込み、自ら業務改善のプロジェクトを推進したご経験(業務領域不問) マネージメント経験 <以下のうちのいずれか必須> 情報システム部門向け商材の営業経験 SaaS企業でのCustomer Success職でマネージメントを行われた経験 ...

    年収

    720~1780万円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • newCustomer Success Marketing / Community Manager

    HENNGE株式会社

    No. 01005230000126

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【業務について】 自社クラウドサービスである「HENNGE One」をご契約いただいたお客様に対して、セミナーなど複数のお客様向けに実施する支援施策を通して、顧客体験(Customer Experience)を向上させる業務を行います。HENNGE Oneおよび連携サービス(Microsoft 365やGoogle Workspace等)の活用支援をはじめ、お客様であ...

    経験・資格

    【応募資格:必須】 ・日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方 (現在は日本企業が対象となるため日本語の顧客折衝が必要です。) ・英語にアレルギーがない方 (英語でのコミュニケーションが必要な場合が多いため。意欲があれば全力で支援します。) ・自ら他部署など他者に対して積極的にコミュニケーション...

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町16番28号 Daiwa渋谷スクエア

  • newカスタマーサクセス(オープンポジション)

    東証グロース上場 次世代型人事データベースシステム開発企業

    No. 02006630000074

    • 正社員
    仕事内容

    ●カスタマーサクセスに興味がある方へのオープンポジションです。 ●幅広くポジションを検討してもらいたい方や自分に合ったポジションを見つけてほしい方などは、ぜひご応募ください。 ●ご経験やご希望に応じ、選考を通してお任せする領域や業務内容をご提案させていただきます。 業務内容 お客様の抱える人事・組織課題...

    経験・資格

    求めるスキル・経験(MUST) 以下いずれかを満たす方 ・法人へのソリューション営業経験 ・IT商材の導入コンサルティング、活用促進支援、カスタマーサクセス、またはそれに準ずる業務経験 ・人事経験 求めるスキル・経験(WANT) ・SaaS業界やコンサルティングファームでの経験 ・大手企業または人事部門や情報システム部門...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,500,000 円 ~ 9,000,000円

    勤務地

    東京都

  • newカスタマーサクセス(導入・オンボーディング支援担当)

    東証グロース上場 次世代型人事データベースシステム開発企業

    No. 02006630000071

    • 正社員
    仕事内容

    同社のシステム導入から利用開始におけるオンボーディングがスムーズに進むよう、導入プロジェクトを指揮し、活用の下地作りから活用提案までをワンストップで行なっていただきます。 またサポート対応のみならず、お客様の声を収集・分析し、機能やサービス改善に活かす役割も担っています。 【具体的には】 ・導入初期...

    経験・資格

    【求めるスキル・経験(MUST)】 以下のいずれを満たす方 ・ITシステムの営業経験 ・IT商材の導入コンサルティング及びサポートや活用促進支援の経験 【求めるスキル・経験(WANT)】 ・SaaS業界でのご経験 ・BtoB領域におけるカスタマーサクセスのご経験 ・セールスエンジニア・プリセールスの経験 ・対人事との顧客折衝経...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,500,000 円~7,000,000円

    勤務地

    東京都

  • newPre-Sales / 導入支援コンサルタント

    HENNGE株式会社

    No. 01005230000097

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【業務内容】 HENNGE Oneのプリセールスエンジニア、もしくは導入支援コンサルタントとして、技術的な立場から商談支援や導入支援を行っていただき、HENNGE One事業の案的な拡大と、顧客視点での製品利用価値の最大化に貢献いただきます。どちらの職種でご入社いただくかについては、選考時にご相談させていただきます。...

    経験・資格

    【応募資格:必須】 ・日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方 ・他部門や他職種を巻き込み、自ら業務改善のプロジェクトを推進したご経験(業務領域不問) 【下記のうちいずれか必須】 ・情報システム部門を対象としたSaaS製品の導入経験、もしくはプリセールス経験 ・システムエンジニアとして要件定義や構...

    年収

    経験、能力等に応じて応相談

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町16番28号 Daiwa渋谷スクエア

  • newTechnical Specialist / 製品サポート

    HENNGE株式会社

    No. 01005230000095

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【業務内容】 本ポジションでは、自社クラウドサービスをご契約いただいたお客様に対し、導入後の技術サポートを通じて、最良の製品利用体験をご提供いただきます。また、ご担当いただく業務は直接的なサポート業務にとどまらず、同社のサポートとしての役割をより高次元のコンセプトで捉えていただき、事業や組織的な観...

    経験・資格

    【応募資格:必須】 ・日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方 ・他部門や他職種を巻き込み、自ら業務改善のプロジェクトを推進したご経験(業務領域不問) 【下記のうちいずれか必須】 ・2B向けIT製品のサポート業務の経験、またはそれに準ずる業務経験 ・システムエンジニアとして要件定義や構築、もしくは...

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町16番28号 Daiwa渋谷スクエア

  • newカスタマーサクセス

    東証グロース上場 次世代型人事データベースシステム開発企業

    No. 02006630000063

    • 正社員
    仕事内容

    お客様の人事・組織課題の進捗やクラウド型タレントマネジメントシステムのご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、クラウド型タレントマネジメントシステム活用の支援や提案を行います。お客様の窓口担当として貴重な声を社内に還元する重要な役割も担っています。 【具体的には】 ・お客様へのクラウド型タレント...

    経験・資格

    ●求めるスキル・経験(MUST) <いずれかの経験> ・法人へのソリューション営業経験 ・カスタマーサクセス経験 ・人事経験 <スキル> ・課題解決力 ・顧客折衝力(ヒアリング・提案) ●求めるスキル・経験(WANT) ・人事部門や情報システム部門への営業経験 ・IT業界、SaaS業界での経験 ・営業部門におけるマネジメント経験...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,500,000 円 ~ 7,000,000円

    勤務地

    東京都

  • newカスタマーマーケティング(イベント企画・運用担当)

    東証グロース上場 次世代型人事データベースシステム開発企業

    No. 02006630000057

    • 正社員
    仕事内容

    オンライン・オフライン問わず、ユーザーコミュニティの更なる発展・活性化を目的とした業務全般に携わっていただきます。特に、プロダクトの活用促進に繋がるユーザー会の企画・運営をメインにお任せいたします。 【具体的には】 ・ユーザー会などイベントの企画、運用 ・ユーザー向けコンテンツの企画、作成 ・ユーザ...

    経験・資格

    【求めるスキル・経験(MUST)】 下記いずれかの経験 ・toB向けのカスタマーサクセス経験 ・SaaS業界でのフィールドセールス経験 ・イベント・セミナーの企画運用経験(オフラインの経験があれば尚可) 【求めるスキル・経験(WANT)】 ・ユーザーコミュニティにおける運営に近い立場での経験 ・SaaS業界や人材業界での就業経...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    500万円 ~ 750万円

    勤務地

    東京都

  • newカスタマーサクセス/東京

    組織・人事コンサルティング会社

    No. 02000157000196

    • 正社員
    仕事内容

    ●具体的な業務例 今回の募集では、主にカスタマーサクセスを行っていただける方を募集しています。また、将来的には、”働きがい”に関する専門性を有した専門家としての活躍も期待します。 ※ご本人の適性やキャリアの志向に応じて、業務割合は可変です。 1カスタマーサクセス:調査を実施する顧客の支援。サーベイシステ...

    経験・資格

    【必須条件】 ・社会人経験2年以上 ・法人顧客接点経験 ・「働きがい」という領域に対する興味とその理由がある方 ・不確実性の高い状況でも、業務領域にとらわれず、さまざまなことに挑戦する意欲がある方 【歓迎条件】 ・カスタマーサクセスの業務経験 ・プロジェクトのPM/PLの経験 ・英語(ビジネス会話が可能なレベ...

    年収

    640~706万円

    勤務地

    東京都港区

26446 - 60件を表示
条件を変えて検索する
記事数1500本以上!転職体験記
フォームから登録する