株式会社湖池屋

エリートネットワーク取材班による独自解説
「お客様に楽しんでいただける商品づくり」をモットーに、消費者ニーズを捉えた、独創的な製品を開発し、幾多のロングセラー・ヒット製品を市場に送り出している。
自社を菓子メーカーではなくマーケティングカンパニーと自負するだけに、同社のキャラクター戦略は秀逸。子供から大人まで幅広い人気を集める商品ラインナップを揃えている。

30代前半で支店長に就任した社員もいるなど、年功序列ではなく個人の能力が適切に評価される。
社員を大切にする社風であり、60歳まで役職定年無し。定年後も65歳まで9割以上の方が雇用を継続されており、安心して働き続けられる環境。

株式会社湖池屋の求人・転職・中途採用情報

企業情報

2025年11月更新

設立
1958年1月(創業:1953年)
資本金
2,269百万円
従業員数
945名
株式
◆東証スタンダード上場
決算月
3月
営業実績(売上高など)
連結売上高
54,829百万円(2024年3月期)
44,574百万円(2023年3月期)
事業内容
グループ各社の戦略立案、新ビジネスモデル開発、連結ベースの経営管理、グループ企業の採用・教育

株式会社湖池屋の
ピックアップ求人

※公開可能な求人はございませんが、複数のポジションで採用中ですのでお気軽にお問合せください。

注目企業

注目企業一覧