ネイティブ広告配信プラットフォーム、ディスプレイ広告プラットフォーム、コンテキストマッチ型レコメンドエンジンなどを提供するアドテクノロジー企業。ネイティブアドの市場性にいち早く目をつけ、日本で最初のネイティブ広告プラットフォームをローンチ。以降、5期連続毎年200%成長を遂げ、2018年に東証マザーズに上場。今後も事業拡大に向け新規ビジネスを開拓していく。
第二創業期に際し、採用に注力。高い目標を設定し、自らの成長と会社の成長を考えられるメンバー歓迎する。
プライベートと仕事は相互にリンクしているという考えから、働きやすさも追求。昼休みには、リフレッシュのためのスポーツジム通いを推奨。定期的な食事会で親睦を深めているほか、フリードリンク・フリースナックなど、職場環境の向上もはかっている。
続きを読む