ログリー株式会社

エリートネットワーク取材班による独自解説
ネイティブ広告配信プラットフォーム、ディスプレイ広告プラットフォーム、コンテキストマッチ型レコメンドエンジンなどを提供するアドテクノロジー企業。ネイティブアドの市場性にいち早く目をつけ、日本で最初のネイティブ広告プラットフォームをローンチ。以降、5期連続毎年200%成長を遂げ、2018年に東証マザーズに上場。今後も事業拡大に向け新規ビジネスを開拓していく。
第二創業期に際し、採用に注力。高い目標を設定し、自らの成長と会社の成長を考えられるメンバー歓迎する。
プライベートと仕事は相互にリンクしているという考えから、働きやすさも追求。昼休みには、リフレッシュのためのスポーツジム通いを推奨。定期的な食事会で親睦を深めているほか、フリードリンク・フリースナックなど、職場環境の向上もはかっている。

ログリー株式会社の求人・転職・中途採用情報

企業情報

2025年11月更新

設立
2006年(平成18年)5月
資本金
4億768万円
従業員数
53人
株式
◆東証グロース上場
事業内容
メディアテクノロジー事業/アドテクノロジー事業

ログリー株式会社の
ピックアップ求人

※公開可能な求人はございませんが、複数のポジションで採用中ですのでお気軽にお問合せください。

注目企業

注目企業一覧