株式会社ニコリオ

エリートネットワーク取材班による独自解説
●設立50年の市場調査(海上テスト、試験運用アウトソーシングなど)会社の健康食品事業が分社化して設立。自社ECサイトにて、単品リピート通販型のサプリメント販売を行っている。
●新規顧客獲得に加え、CRM強化による既存顧客のリピート率の上昇により、売上は3年連続倍増。ユーザー数も100万人を超える。
●同社の人事制度は「評価軸」ではなく、社員と会社の成長を目的としており、「他者との連携」や「連携による変化」といった項目となっている。また自身の成長のためには社内研修のみならず、外部の研修にも積極的に参加するという文化がある。

株式会社ニコリオの求人・転職・中途採用情報

企業情報

2025年11月更新

設立
2000年12月
資本金
1億円
事業内容
各種健康食品の企画・製造・販売、及び健康器具の製造・販売

株式会社ニコリオの
ピックアップ求人

※公開可能な求人はございませんが、複数のポジションで採用中ですのでお気軽にお問合せください。

注目企業

注目企業一覧