株式会社ベルシステム24

エリートネットワーク取材班による独自解説
コンタクトセンターの構築・運営で実績NO.1。
コンタクトセンター運営によるCRMアウトソーシングというビジネスモデルをいち早く確立し、30年にわたって業界をリード。あるべきコンタクトセンターのモデル、オペレーションのノウハウ、コミュニケータの教育体系など、日本のコンタクトセンター業界におけるスタンダードを創ってきた企業。
全国各地にコンタクトセンターを擁し、数千社のクライアントに対してサービスを提供している。

株式会社ベルシステム24の求人・転職・中途採用情報

企業情報

2025年11月更新

設立
1982年9月20日
資本金
100百万円
従業員数
グループ連結:社員28,908名
株式
◆東証プライム上場
決算月
2月
営業実績(売上高など)
2024/2 148,717百万円
2023/2 156,054百万円
2022/2 146,479百万円
事業内容
CRMソリューションに関するアウトソーシングサービス/テクノロジーサービス/コンサルティングサービス/人材派遣事業/有料職業紹介事業およびCRO事業、ならびにインターネットその他メディアを利用した各種コンテンツの企画/制作/販売およびこれに関するサービス運営

株式会社ベルシステム24の
ピックアップ求人

※公開可能な求人はございませんが、複数のポジションで採用中ですのでお気軽にお問合せください。

注目企業

注目企業一覧