株式会社トライステージ

エリートネットワーク取材班による独自解説
テレビショッピングを中心としたダイレクトマーケティング支援を専門に手がけている企業。

創業者は、大手広告代理店で十数年もの間テレビショッピングの広告戦略を手がけてきた、いわばテレビショッピングのスペシャリスト。初年度から売上は100億円を超えている。
ただ同社のビジネスは通常の広告代理業に留まらず、ダイレクトマーケティングを実施する企業に対して、テレビ番組放送枠の提供に加え、「売れる商品」つくりのための番組制作、コールセンター運営・物流等におけるアドバイスの提供などの総合サービスを提供できるのが特徴。

若くてもどんどん責任ある仕事を任される同社では、明るくノリの良い社員が多いが、その一方で経験豊富なエキスパートも多く在籍しており、社内の雰囲気は落ち着いている。
また、定年は60歳と定められているが、仕事内容・就業時間が変わらなければ再雇用後も同様の報酬を得ることが可能。長期的に活躍することができる。

株式会社トライステージの求人・転職・中途採用情報

企業情報

2025年11月更新

設立
2006年3月3日
資本金
5,000万円
従業員数
ストリートホールディングスグループ  263名、同社 98名
平均年齢
約36歳
事業内容
ダイレクトマーケティングを実施する企業に対して、テレビ番組放送枠をはじめとする各種メディア枠の提供に加え、「売れる商品」つくりのための番組制作、コールセンター運営・物流等におけるアドバイスの提供などの総合サービスを提供。

株式会社トライステージの
ピックアップ求人

※公開可能な求人はございませんが、複数のポジションで採用中ですのでお気軽にお問合せください。

注目企業

注目企業一覧