1975年に発足した、ベネッセコーポレーショの会員を対象としたコールセンター部門を前身とする企業。
コールセンターの構築・運営を軸に、データベースマーケティングの企画、コンサルティングからフルフィルメントまで、顧客企業のCRMを支援するサービスを一貫して提供しており、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託している。
コールセンターで数々の実績を収めている同社だが、現在はBPO(バックオフィスサービス)にも力を入れており、コールセンターと、BPOの2軸で事業を展開している。
2002年には、中国上海に100%子会社である益峰客戸関係管理(上海)有限公司を設立。2008年には、丸紅グループのcomパートナーズよりテレマーケティング事業を譲り受けるなど、企業規模を拡大中。
今後もCRMマーケティングの強みを活かし、+αの付加価値を提供していく。
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