株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ

エリートネットワーク取材班による独自解説
2002年創業以来、一流ホテルをお手本にしたおもてなしの心で、マンションにおける上質なコンシェルジュサービスを提供。30代の社長を中心に非常に元気があり、最近ではマンションに限らず、商業施設やオフィスビルへサービスを展開するなど、急成長を遂げている。
多岐にわたるサービスを提供するため、業種にこだわらずに様々な業種に関わることができ、幅広い経験を積むことができる企業である。

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの求人・転職・中途採用情報

企業情報

2025年11月更新

設立
2002年12月6日
資本金
9500万円
従業員数
887名
事業内容
マンション内コンシェルジュサービスの提供(病院、商業施設、オフィスビルなどにも展開中)
●コンシェルジュサービス
●コミュニティサービス
●施設の管理・運営
●レセプション

株式会社クオリティライフ・コンシェルジュの
ピックアップ求人

※公開可能な求人はございませんが、複数のポジションで採用中ですのでお気軽にお問合せください。

注目企業

注目企業一覧