昭和19年設立の歴史ある証券会社。
全国に50店舗以上を構え、自己資本比率は60%超え。財務体質の最も強固な証券会社のひとつに数えられる。
リサーチ(経済研究所)をベースに個人部門、法人部門、サポート・商品部門土台が支えることにより、各部門及び関係各社の機能を最大限に発揮させることを目的とした経営スタイルである。
※公開引き受け主幹事を軸に中小型成長株に特化。投信販売にも傾斜。
「お客様に信頼され、選ばれる企業であり続ける」と企業理念とし、金融・証券界のブランド・ブティックハウスになることを経営目標としている。
個人・法人問わず、全ての顧客にとって「いちばん」の存在でありたい、また「Long Term Good Relation」を提唱し、顧客からら、その子、孫へと「信頼関係をベースに末永くお付き合い」ができる会社であり続けることを志向している。
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