■主にスポーツスタジアム向けの大型ビジョンやディスプレイ装置とそれらにコンテンツを送る映像・音響システムの保守企画、提案、サポート業務
■フィールドサポートを行う協力会社の管理、後方支援業務
■システム:大型ビジョン、LEDシステム、映像・音響送出システム
■保守提案:システム提案、導入時に営業、設計と連携しお客様の運用に合わせたサポートプランを策定し提案。継続してご使用いただく為の保守更新やリプレイス提案。
■保守対応:導入後のテクニカルサポート、サポートセンターの運用管理、インシデント管理、顧客対応。障害時にフィールドサポートを行う協力会社と連携し故障診断、復旧対応。
【魅力】
■プロスポーツや国際大会、コンサートに使われるシステムに携わることで顧客感動体験の提供に関わる事ができます。
【必須:いずれかの経験】
■エンジニア経験
■フィールドサポートエンジニア
■ITインフラ系のフィールドサポート
■映像・音響システムの設計・施工・保守
【歓迎】
■大型映像システム及び周辺システムの保守メンテナンス経験があれば尚可
■保守サービスの提案、見積り等の実務経験
■映像・音響システムにIT技術を組み合わせたシステムに興味がある方
【求める人物像】
■自ら知識を習得し、課題を見つけて積極的に解決に向けて取り組める方
【東証プライム上場 日本有数の電機メーカー系プライムベンダー】 ITエンジニア(社会インフラのDX/GX事業 電力・エネルギー領域)
【 売上約1,500億円のエネルギーマネジメント企業 】 事業企画本部 エネルギー領域のデータサイエンティスト
【東証プライム上場 日本最大級の発電会社】 需給推進部門 電力需給の業務基盤構築プロジェクトリード(主任)
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
グローバルと連携して業務を行うことができる為、現在海外で何が起きているのか直にその目で確かめることができます。
当社はEast & Westのカルチャーが上手く混在した広告会社といえると思います。
顧客の「売ること」にダイレクトに関与する仕事・自分の一生を賭けるにふさわしいと思いますよ。
顧客中心にチャレンジングな事業展開を図るために、MBOという手段が必要だった
社風は「真面目」そして「アツイ人が多い」です